松岡修造&綾野剛がUSJで大暴れ!?「修造お悩み相談室」でSP料理争奪戦&ゴチバトル参戦『ぐるナイ』2時間SP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ぐるぐるナインティナイン』VIPチャレンジャー:松岡修造、綾野剛 (c)NTV
画像を拡大して見る

3月30日(木)19:00から放送の『ぐるぐるナインティナイン』は、大阪を舞台に「ぐるナイ!松岡修造&綾野剛大阪ゴチ2時間SP」と題してお送りする。

「ゴチになります!18・第5戦」の火ぶたが切って落とされるのは大阪。迎えるVIPチャレンジャーは、松岡修造と綾野剛の2人だ。
まずは、今年15周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ向かい、熱く大暴れする松岡。そして、アトラクションにハイテンションの綾野。

場所を移して、ザ・リッツ・カールトン大阪の「スプレンディード」で、いよいよゴチバトルに挑む。
いつも通り、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うほか、食べた料理の合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円がもらえる。

また、SP料理を賭けた料理争奪ゲームは「修造お悩み相談室〜!」と、タイトルからして波乱含みの気配。
このゲームのルールは、まず、松岡が書いた本の中からクイズを出題。この本では、いろいろな悩みに対して、松岡なりの解決方法が紹介されている。その解決方法の一部が隠してあるので、その部分を当てる、というものだ。
3チームに分かれ、早押し形式で回答し、最終的に正解の少なかった1チームがスペシャル料理を食べられない。

ビッグゲスト2人の参戦で、開催前から盛り上がる今回のゴチバトル・大阪決戦。はたして、自腹を切ってしまうのは、いったい誰なのか。

この『ぐるぐるナインティナイン』は、3月30日(木)19:00〜20:54 日本テレビ系で放送される。

【出演】
岡村隆史、矢部浩之、大杉漣、国分太一、二階堂ふみ、渡辺直美、羽鳥慎一
VIPチャレンジャー:松岡修造、綾野剛

(c)日本テレビ

  • 1

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP