売名上等の無名タレントが芸能界の激ヤバネタを大暴露!“売名判定員”土田晃之を唖然とさせた内容とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月13日放送「EXD44」に出演する土田晃之(写真奥) (c)テレビ朝日
画像を拡大して見る

秋元康による企画監修のもと、明日のスター・ディレクターを育成していく番組「EXD44」[テレビ朝日系 毎週月曜 深夜0:15〜0:45(※一部地域を除く)]。2017年3月13日放送分では、ヤバいネタを次から次へと大暴露する“売名志願”の無名タレントたちを、芸能界のご意見番の“売名判定員”土田晃之がジャッジしていく。

テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から秋元が選抜したメンバー“EXD44”が映像コンテンツを制作し、レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評をもらいながら、切磋琢磨していく様子をオンエアする同番組。今回の企画では、ゲーム実況やコスプレなどをしている双子タレント“ららぴ・るるぴ”、重盛さと美率いるダンスボーカルユニット“LLS”のメンバー・ROSE、38歳の熟女グラビアアイドル・小山田経子、24歳のGカップグラビアアイドル・里美黎、六本木のショーパブでトップゲイとして活躍するパリス☆の5組が、「有名になるためには超ヤバいネタも暴露する!」と、持てる限りの売名ネタをぶっちゃける。

まず最初に、双子ならではのそっくりな容姿も売りのららぴ・るるぴから、キレイな顔に関する闇深い秘密が語られる。しかし、ネタの弱さを指摘されると、そこは売名上等の無名タレント、かつて口説いてきた超有名アーティストや超有名アイドルの名を次から次へと挙げ、土田を驚かせる。さらに、ROSEが昨年世間を騒がせた重盛さと美と“某セクシー女優”の確執の裏側を暴露すると、パリス☆は超人気イケメン俳優や超人気グループの一員との肉体関係という最もリスキーなネタを赤裸々告白し、土田を唖然とさせる!

失うものは無いとばかりに、芸能界を震撼させるような激ヤバネタを、次から次へとためらいもなく投下していく無名タレントたち…。暴露ネタの詳細が気になる人は、放送のチェックをお忘れなく。

■EXD44|テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/exd44/

  • 1

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP