宿敵・菊地亜美、野呂佳代がふたり揃って登場で遂にバトル勃発!菊池が「話盛ってる」と野呂がMCを睨むほど激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月19日(木)『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』に2人揃ってゲスト出演する菊地亜美と野呂佳代 (c)MBS
画像を拡大して見る

この世の中で起こる、ありとあらゆることに対して、メッセンジャーのふたりが勝手に「大丈夫なのか?」とおせっかいに心配する番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。1月19日(木) 午後 11:58〜深夜 0:53放送の回には、ゲストに菊地亜美、野呂佳代、藤崎マーケットが登場する。今まで番組でお互いの悪口を言い合っていた菊地と野呂が揃うのは今回が初めて。菊地が「私はバラエティしかしたくない。野呂さんも一緒だと思ってたのに、『私は女優やりたい』って言っていた」と暴露。すると野呂は「亜美ちゃんにはそんな話したことない!話盛ってる」とバトルがスタート。ついには野呂がMCをにらむほど怒ることに…。果たして野呂と菊地のバトルの行方はどうなるのか?

今回の「大丈夫なのか?」。まずは、高級スーパーとして知られる「いかりスーパー」で買い物をしているお金持ちの主婦が、旦那に内緒で食べているランチは大丈夫なのかをリサーチ。印刷業を営むセレブ一家の女性、プロ野球監督とも一緒にご飯へ行っていたという元モデル、アーティフィシャルフラワー(造花)の教室をしている先生というバラエティに富んだ3人の奥様が旦那に内緒で食べるランチを教えてもらう。その中でも、西天満のイタリアンレストランの芸術的な一皿に一同驚愕。藤崎マーケット・トキは「金持ちなったらこんなん食べるんですね」とコメントする。
 
続いては寒さの厳しい冬なのに、夜に街で寝ている人を起こしてあげなくて大丈夫なのかと勝手に心配する。半袖で寝ている人、白髪まじりの男性、横になって寝ている人などを起こし、なぜ寝ているのかを調査。スタジオでは、菊地や野呂の酔っ払いエピソードが飛び出す。

最後に、藤崎マーケットが「売れずに結婚した芸人の食卓」を調査。今回はトキが「月収、最安値がでました。ネット詐欺に手を染めててもおかしくないくらい」と話す芸歴5年目の滝音・佐土原さすけの家へ突撃。恒例の給料明細を見ようとするも、給料明細がないと言う。聞けばなんと月収0円芸人だった。生活が気になるが、奥さんの貯金額を初めて聞き、驚愕の事実を知ることになる。子どももおり、幸せな家庭のようだが、奥さんが出産のため実家に里帰り中、ゲス浮気疑惑が発覚。その真相は?また、奥さんが作るご飯にいつも辛らつな意見を言うトキが「店出せるくらいウマイ」と感激する。さらに奥さんから佐士原さすけへ遂に芸人引退勧告が…。

この『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』は、毎日放送で1月19日(木) 午後 11:58〜深夜 0:53にオンエアされる。


(C)MBS

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP