『チューボーですよ!』22年の歴史に幕…ゲストは唐沢寿明&初代アシスタント・雨宮塔子、お宝VTRも大放出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『新チューボーですよ! 最終回ですよ! スペシャル』左から堺正章、雨宮塔子、唐沢寿明 (c)TBS
画像を拡大して見る

12月24日(土) 午後 11:30 〜 深夜 0:15、『新チューボーですよ! 最終回ですよ! スペシャル』 が、雨宮塔子と唐沢寿明をゲストに、15分拡大版で放送される。

1994年にスタートした『チューボーですよ!』も、今回の放送で遂に最終回となる。 番組の初代アシスタントを務めた雨宮塔子と、公私ともに堺正章キョショーと親交の深い唐沢寿明をゲストに迎えて、フィナーレを飾るメニューは、クリスマスにぴったりの「ローストチキン」。

3人はローストチキンを作りながら、番組22年の歴史をVTRで振り返る。 番組開始当初の懐かしい映像や、堺キョショーによる失敗の数々、 そして今では決して観ることのできない豪華ゲストの超貴重映像が盛りだくさん。20年以上前の大スター達の若かりし姿から、チューボーだからこそ観ることができた大物女優達の意外な素顔など、まさに永久保存版である。

番組後半には、出来上がったローストチキンを食べながら、ゲストから堺へ労いのメッセージが送られる。 これには堺も感激の様子。
そして、番組の最後に「キョショー」として22年間走り続けてきた堺はいったい何を語るのか。

この『新チューボーですよ! 最終回ですよ! スペシャル』は、 12月24日(土) 午後11:30〜深夜0:15 TBS系で放送される。

■番組公式サイト

http://www.tbs.co.jp/chubaw/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP