『Seventeen』モデルの横田真悠&下村実生が踊る“恋ダンス”が「かわいすぎる」と大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“恋ダンス”を生披露した、横田真悠、下村実生 (c)AbemaTV
画像を拡大して見る

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)は、「AbemaSPECIALチャンネル」において『AbemaTVナビ#169』を12月8日(木)夜7時から夜8時にわたり生放送した。

毎週平日夜7時から生放送している『AbemaTVナビ』は、曜日ごとに中高生を中心に大人気の読モやアーティストが、MCを務める情報発信バラエティ番組。「AbemaTV」にてこれから放送される番組の見どころ紹介や、最新の流行について発信しながら様々な企画に挑戦していく。

■大人気『Seventeen』モデルの横田真悠と、下村実生が今話題の“恋ダンス”を生放送中に披露!

木曜日のMCを担当するのは、雑誌『Seventeen』の専属モデル・横田真悠と、下村実生。番組が始まると同時に、横田と下村は今話題の“恋ダンス”のサビの部分を生披露した。ダンスが披露されると、視聴者からは「可愛いすぎる」「もっと見たい」とのコメントが殺到し、大盛り上がりの中番組はスタートした。

また、横田は自身のInstagramに、“恋ダンス”の振り付けを完璧にコピーした動画を投稿し、総視聴回数は約15万回以上、そしてコメントにも「かわいすぎる」「ダンスがキレキレ!」とファンからのコメントが多く見受けられ、話題を呼んでいる。

■大人気モデルがワンポイントアドバイス!視聴者の皆さんのファッションをチェック!

番組では、毎週現役モデルの横田と下村の二人が視聴者から寄せられたファッションスナップにワンポイントアドバイスをする“Abemaファッションスナップ”のコーナーを実施している。スナップ写真の応募は(navi@abema.tv)のメールアドレスで受け付けられている。

■番組概要『AbemaTVナビ』

放送日程 :毎週月〜金曜日
放送時間 : 夜7時〜夜8時
放送チャンネル :AbemaSPECIAL 
MC:月曜 長澤茉里奈・ルウト・mirei
  火曜 池田美優・越智ゆらの・徳本夏恵
  水曜 小南光司・中島健
  木曜 横田真悠・下村実生
  金曜 柴田紗希・ゆうたろう

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP