「疾風ロンド」阿部寛が登場…共演の関ジャニ大倉・生瀬勝久が秘密を明かす『おしゃれイズム』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『おしゃれイズム』ゲスト:阿部寛 (c)NTV
画像を拡大して見る

私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る番組『おしゃれイズム』、11月20日(日)22:00からの放送回には、阿部寛が登場する。

ベストセラー作家・東野圭吾の100万部突破の大人気小説『疾風ロンド』が映画化、11月26日よりロードショーとなる。そんな『疾風ロンド』に主演の阿部寛が、今回のゲスト。
大学の医科学研究所に勤めるも仕事はいま一つ、家庭では息子とギクシャクという冴えない中年研究員が、超危険生物兵器の行方を探すというストーリー。抜群の演技力で様々なキャラクターを演じ分けてきた阿部が、今回も“何だかちょっと頼りなく、とにかくツイてない研究員”で存在感を見せる。そんな俳優・阿部寛の素顔に迫っていく。
『疾風ロンド』で共演した生瀬勝久が阿部の天然ぶりを暴露、関ジャニ大倉は阿部の秘密を明かす。
また、阿部が藤木直人に見せたい場所に連れて行く。そして、今ハマっている驚きの道具を語る。現場に差し入れる絶品ちまきも紹介する。

MCは、上田晋也・藤木直人・森泉。
ゲストは、阿部寛。

この『おしゃれイズム』は、11月20日(日)22:00〜22:30、日本テレビ系で放送される。

  • 1

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP