先輩と友人と後輩が暴露する小栗旬の知られざる素顔とは!?意外な特技も大公開『おしゃれイズム』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『おしゃれイズム』ゲスト:小栗旬 (c)NTV
画像を拡大して見る

私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組『おしゃれイズム』。11月06日(日)22:00〜22:30の放送には、俳優の小栗旬が登場する。

11月12日(土)から全国で公開される大友啓史監督のスリラーエンターテイメント・ムービー『ミュージアム』の主演を務め、史上最悪の連続猟奇殺人犯カエル男を追う警視庁捜査一課の刑事を演じている小栗旬。彼の私生活を暴露する面々とは・・・。

まずは、先輩の俳優、吉田鋼太郎。小栗とは2004年に蜷川幸雄監督の舞台『お気に召すまま』で初共演して以来の仲で、年齢こそ2回りも離れているが、親友と呼び合うほどの関係だ。小栗の初監督映画『シュアリー・サムデイ』にも出演した。そんな吉田が、私生活では女の子のパパであり、妻の山田優が第2子妊娠中という小栗の、“父親の顔”を語る。

続いては、映画や舞台やドラマで小栗と共演する機会の多い、友人のムロツヨシ。彼もまた、小栗の初監督映画『シュアリー・サムデイ』に出演している。ムロは、小栗が“実は寂しがりや”だと暴露する。

そして、後輩の俳優、野村周平。新作映画『ミュージアム』でも小栗を慕う新米刑事役を演じている野村は、小栗が“まさかの高所恐怖症”であることを明らかにする。

さらに、小栗の意外な特技も大公開。人気と実力を兼ね備えた俳優・小栗旬の素顔をのぞける今回の『おしゃれイズム』は11月06日(日)22:00〜22:30に、日本テレビ系で放送される。

■『おしゃれイズム』

〈MC〉上田晋也、藤木直人、森泉
〈ゲスト〉小栗旬
〈番組公式HP〉http://www.ntv.co.jp/oshare/

■小栗旬新作映画『ミュージアム』

http://wwws.warnerbros.co.jp/museum/

  • 1

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP