妊娠5ヶ月の鈴木亜美、シンガポールのバーでの運命のナンパを振り返る…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ダウンタウンDX』久本雅美、花田景子、高田万由子、ニッチェ、横澤夏子、吉岡里帆、池田裕子らをゲストに迎えた女だらけスペシャル!【1】 (c)ytv
画像を拡大して見る

8月25日(木)よる10:00からの『ダウンタウンDX』は既婚女性ゲスト6人、未婚女性ゲスト6人を迎えた女だらけスペシャル。

“偶然!?必然!?オンナたちの運命の出会い!”は既婚ゲストの出会いや近況、未婚ゲストの近況をVTRや写真と共に紹介するコーナー。

妊娠5ヶ月の鈴木亜美が登場。シンガポールのバーでの運命のナンパを振り返る。女友達と旅行中だった鈴木は「行った当日の夜、バーに1人でいる時に彼に声をかれられた。友達はお酒を買いに行っていたんですよ」と告白。鈴木は「話したらすごく紳士的で良い人でした。最初は(芸能人だと)わかっていなかったんです」と一般の人としてナンパされたと明かす。1週間のシンガポール滞在中に交際に発展したらしく、松本に「とんだ尻軽女ですよ」とイジられ笑いに。

西山茉希は第二子出産を報告。結婚前のDV報道の驚きの真相も告白する。

谷澤恵里香は、友人のゆしんに呼ばれた番組打ち上げでディレクターと運命の再会を果たし、交際してすぐに同棲した事を明かす。また、彼が用意したサプライズのプロポーズVTR、8月20日の結婚式の準備を撮影したVTRも公開し、ウエディングドレス姿を披露する。浜田はラブラブの映像を見て「何なん?腹立つわ〜」と文句をつける。

花田景子は23年前、同期のアナウンサーに誘われた合コンで夫の貴乃花親方と知り合う。「テレビのイメージと全然違って、かわいいなって…」と運命の出会いを振り返る。親方が8歳年下と聞いた久本雅美は「どこに若いエキス売っているんですか?」と叫んで笑いに。

横澤夏子は恋愛がうまくいかず、趣味の卓球の練習に励んでいるという。「50対50の良いパーティーがありまして、友達と行きました。フリータイムは好きな女性の所に喋りに行くんですけど、私の友達の所に26人来たんです。私はホントのフリータイムになっちゃって…」と、婚活パーティーに行くも男性からのアプローチがなかった事を明かす。

『ダウンタウンDX』久本雅美、花田景子、高田万由子、ニッチェ、横澤夏子、吉岡里帆、池田裕子らをゲストに迎えた女だらけスペシャル! (C)ytv

“女のモテ私服ランキング”はゲストが着てきた「モテる」がテーマの私服を金額のランキングで発表するコーナー。
約14年ぶり出演の高田万由子はドキッとする胸あきワンピース姿、花田景子は大人デートにピッタリなシックなコーデを披露。ニッチェの近藤くみこはオールインワンの私服を公開するが、松本は「野菜を売っているおばはん」とイジる。初登場の吉岡里帆は「触らせて下さい。気持ちいい」と近藤のふくよかな二の腕を触って大はしゃぎするが、浜田は「バカにしてんやろ?」とツッコミを入れて笑いに。

“女性芸能人徹底リサーチ!こんな男 許せる?許せない?”は「○○な男性」というお題を出し、「許せる」と「許せない」に分かれて討論するコーナー。
「私服ダサい男」というお題では、許せない派の鈴木亜美が「服のセンスが悪い人は何をするにもセンスが悪い」と訴える。許せる派の吉岡里帆は「不潔な人はダメ。ダサくても清潔な人が良い」と意見。同じく許せる派の池田裕子は「服がダサい男を見るとすごく興奮するんです。スーツなのに白い靴下とか…」と発言し、浜田は「メチャ変わっている」と大笑いする。

最後はダウンタウンに代わって久本雅美がMC席へ。何も知らない浜田と松本が驚く中、「もしダウンタウンと結婚するとしたらどっち?」というお題が出題される。浜田は「絶対ムリ、ムリ。やめて〜」と苦笑い。松本は浜田に噛みついて大騒ぎに。女性ゲストは浜田と松本のどちらを選ぶのか。

MCは、ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)。
ゲストは、久本雅美・花田景子・高田万由子・佐藤仁美・鈴木亜美・ニッチェ・谷澤恵里香・横澤夏子・吉岡里帆・池田裕子

この『ダウンタウンDX』は、8月25日(木)よる10:00〜11:00、日本テレビ系で放送される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP