確認

申し訳ございません。
お客様がお使いのデバイスは、本サービスに対応していないため、サービスをご利用いただくことができません。

music.jpの会員登録が必要です

music.jpの会員登録ページへ移動します

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

※Chromeブラウザをご利用中のお客様へ​

大変お手数ですが、別ブラウザでオンラインサロン入会手続きを行ってください。​

詳細はこちらをご確認ください。​

動画の再生には、入会が必要です。

サロン入会ページへ移動します

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約に同意の上、入会する

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

宅建ダイナマイトNightで飲まないと!!

宅建ダイナマイト

宅建ダイナマイトNightで飲まないと!!

入会後 7日間無料

2,750円/1ヶ月

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約
同意の上、入会する

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

「宅建とったら人生なんとかなるかもよ」を合言葉に、愉快な騒ぎを巻き起こしている宅建ダイナマイト合格スクールが、どどーんとおっぱじめましたオンラインサロン。
宅建にチャレンジする人も、実際に人生なんとかなりつつある合格者も、宅建ぜんぜんカンケーない人も、たまにはいっしょに過ごしませんか。人生で大事なのは人脈と情報。雑談のなかからヒントが見つかるのが世の常だ。楽しくやろうぜ。

■こんなことをやります
初回は3月31日(水)21時(予定)から
「宅建ダイナマイトnightで飲まないと」開設記念ネット飲み会

★金曜の夜9時にみんな集まれ!!

受験者も合格者も、みんな宅建ダイナマイターズだっ!!
各自、好きなドリンクを用意してくれたまえ。
終わりは流れ解散。

★オープニングトーク(掛け声)

檜木:きんきんキラキラ金曜日
大澤:ステキな夜の幕開けだっ
せーの:宅建ダイナマイトないとぉ〜♫」

そしてはじまる「宅建ダイナマイトnightで飲まないと」

【ご用意しているテーマ案】
・受験生応援「私の疑問はみんなの疑問」質問にお答えしまーす!!
・私の宅建試験バトル日記(合格体験談)

・不動産業界の動き★最新情報〜!!
・新聞記事でお勉強〜!!

・宅建とって開業しました〜!!
・宅建とって就職しました〜!!
・カリスマ宅建士の道〜!!

などなど

みんなが思っている「これからどうしたらいいでしょう?」ということを、われわれや宅建ダイナマイターズのみなさんと一緒に解決していけたら楽しいでしょうね。

合格するまでは試験のこと、楽しく勉強できる環境作り、一緒にがんばっている仲間がいるという気配。
合格したら試験勉強で培った知識や資格をいかに生かすか。

みんなでワーキャーしながら、あれこれ話をしてみましょう。
きっとなにか、新しい風が吹いてくるはず。
その風に乗って、人生愉快に過ごしていこう。

宅建ダイナマイトはみんなの味方。
このサロンを「そういう場」にしていきます。

サロン紹介

■こんな人に来てほしい
【仲間の気配を必要とする人】
・宅建を受験するんだけど情報が欲しい人
・受験勉強で孤独を感じている人
・合格した人からの話を聞きたい人
・ネットの胡散臭い情報に振り回されたくない人
・質問や相談をしたい人
・不動産業の経験はないけど働いてみたい人
・宅建とったらなにしようかなと思っている人
・合格してから「どうしようかな」と思っている人

【説教くさいのが嫌いな人】
・がんばりましょう、を連発する人が嫌いな人
・事実上なにも生まれないウザい人間関係が、ウザい人
・必要以上に他人とベタベタしたくない人
・絆という言葉が嫌いな人(もともとは家畜の足かせという意味だし)
・いい子でいるのが疲れた人
・我慢した人生を送りたくない人
・めんどくさいことは嫌いだけどシアワセになりたい人
・「将来を考えよう」的なもっともらしいことをいう人が嫌いな人

【いまを生きる人】
・人生は旬がだいじ。今日より若い日は二度と来ない。
・とりあえず今日を生きる。明日はくるかどうかわからないしね。
・気になる人と気になったときに交流したい

【自分はたぶんこんな性格だ】
・たぶん不真面目かも
・たぶん遊び好きかも
・たぶん気が散りやすいかも

サロン紹介

■宅建ダイナマイト合格スクールとは
「おーさわ校長」こと大澤茂雄を中心としたエンタメ系宅建受験講座を運営する団体。2004(平成16)年に結成。「自主規制や同調圧力が強い大手専門予備校では味わえない講座を提供していく」ことを目途とし、「個が発信し個が選択する新しい時代」に対応すべく、各講師の個性を全面的に出しての、なかばヤケクソ気味な講座展開が売り。主催者の大澤は自身のことを「宅建系コメディアン」と称したりしている。当初は宅建ダイナマイト受験倶楽部と名乗っていたが「受験倶楽部ってなに?」「意味不明じゃない?」という声があがりはじめたのを契機に、2012(平成24)年に宅建ダイナマイト合格スクールに名称変更。
■入会条件・注意事項
・提供サービス内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本サロンは運営者により監視がされています。
・サロン内で発信された内容は、全て本オンラインサロン会員限定の情報です。サロン内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外への口外、SNS等などを含む全てのメディア、媒体等への公開や転記を禁止します。
・誹謗中傷や、公序良俗に反する投稿は禁止します。違反投稿がなされた場合には、予告なく投稿を削除することあります。
・上記を含め、禁止事項が行われた場合は、強制的に利用停止処置をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・決済画面にて本オンラインサロンの月額金額が表示されますが、無料期間中は課金が発生しません。無料期間終了後はオンラインサロン月額会員として自動更新され、月額金額が課金されます。
・無料期間中に1度退会すると、再度本オンラインサロンに入会する際は、無料期間中であっても、即時に月額金額が課金されます。
・不正行為を含め、運営者が無料利用対象外と判断された方は、無料での入会ができません。
・本オンラインサロン以外のmusic.jpサービス(作品の購入など)を利用される場合は、無料期間中でも別途課金が発生致します。
・無料期間は予告なく終了となることがあります。予めご了承ください。



入会の流れ

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

※Chromeブラウザをご利用中のお客様へ​

大変お手数ですが、別ブラウザでオンラインサロン入会手続きを行ってください。​詳細はこちらをご確認ください。

  • 1.入会したいサロンから入会申請をする

    「入会する」ボタンを押して進んでください。
    music.jpアカウントをお持ちでない方は新規会員登録を行ってください。

  • 2.決済を行う

    クレジットカード情報を入力し、決済を完了してください。

  • 3.Facebookと連携する

    決済完了画面から、「Facebookと連携する」ボタンを押して進んでください。
    Facebookのアカウントをお持ちでない方はアカウント登録を行ってください。https://www.facebook.com/

  • 4.Facebookページへ遷移する

    『グループへ参加申し込み』ボタンから
    Facebookへ遷移します。

  • 5.グループに参加を申し込む

    Facebookに遷移し『グループへ参加申し込み』ボタンを押して参加申し込みを行ってください。

  • Facebookの審査が通った後、
    コミュニティの利用ができます。

    Facebookの審査が通り次第ご利用できます。
    審査には3日ほどかかる場合があります。
    数日たっても承認の通知がfacebookアカウントに
    届かない場合は、
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ※審査に落ちた場合は、決済された料金を全額返金いたします。

  • 6.オンラインサロンを楽しむ

    会員限定の動画視聴や、コミュニティでの投稿、他のメンバーとの交流、イベントなどをお楽しみください。


  • 動画で入会方法を確認する




本オンラインサロンの入会について不明な点がありましたら、こちらのヘルプページよりお問い合わせください。
宅建ダイナマイト プロフィール

宅建ダイナマイト

大澤茂雄(おーさわ校長)

・平成から令和へ。平成元年に某大手専門学校で宅建講師デビューをして以来、かれこれ講師歴30年超を誇る。自称「宅建受験業界屈指の人気講師」。
・1986(昭和61)年、日本大学法学部卒業後、店舗設計&デザイン会社に就職し、マーケティング・リサーチ業務に携わる。そこで「街づくり」に興味がわき(という話になっている)、1987(昭和62)年に宅建士試験受験。合格後、バブル景気真っ盛りという時代背景に甘んじバイクで日本一周の旅へ出る。
・1年近く放浪した果て、1988(昭和63)年11月に某大手専門学校に宅建講師として入校。以来一貫して“熱き現場”教壇に立つ。もともと「学校のセンセー」が嫌いということもあり、先生らしくない先生を目指し、いきなり人気を博す。
・2004(平成16)年に独立。“個”が発信し“個”が選択する時代の新しいスクール「宅建ダイナマイト受験倶楽部」を立ち上げる。
・巷では先生と呼ばれることが多いが、自身は「講師(講釈師・話者)」としてのこだわりがあるため、「教職員」と間違えられることを極端に恐れている。「他人の世話をするのが好きではない」「人格者ではない」ことが理由。
・エンタメ系講義を得意とし「脱線」が多いことで人気を博す。

檜木萌(ひのきもえ)

・令和2年の宅建試験に合格した勢いで、宅建ダイナマイト合格スクールの構成員になってしまう。
・宅建講師稼業(受験業界)に足を突っ込む前はちがう仕事をしていた(当たり前だが)。その稼業につき、大澤は「各自検索してみれくれたまえ。想像以上に奇妙だ」と言っている。
・でも大澤はその稼業(番組)を観ていてファンだった模様。
・信条は真っ向勝負。
・生活スタイルは断捨離。先日、「断捨離しすぎて家が半分なくなった」と言っていた。
・好きなことは「文字を書くこと」。
・日課は筋トレ。また、キックボクシングジムでミドルキックに励むのが好き。
・じつは姉御肌。
・仕事の段取りがとても上手。またアイデアをカタチにするのがめっちゃ得意。
・いろいろあって、いい子をやめた。

公式HP:http://t-dyna.com/
Twitter:https://twitter.com/spodolmoe

入会後 7日間無料

2,750/1ヶ月

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約
同意の上、入会する