確認

申し訳ございません。
お客様がお使いのデバイスは、本サービスに対応していないため、サービスをご利用いただくことができません。

music.jpの会員登録が必要です

music.jpの会員登録ページへ移動します

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

※Chromeブラウザをご利用中のお客様へ​

大変お手数ですが、別ブラウザでオンラインサロン入会手続きを行ってください。​

詳細はこちらをご確認ください。​

動画の再生には、入会が必要です。

サロン入会ページへ移動します

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約に同意の上、入会する

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

サムライのコーヒーサークル -コーヒー器具から見たコーヒーの世界-

コーヒーサムライ

サムライのコーヒーサークル -コーヒー器具から見たコーヒーの世界-

入会後 14日間無料

1,320円/1ヶ月

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約
同意の上、入会する

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

約6000アイテム以上のホームユースコーヒー雑貨を見てきた『コーヒーサムライ』が「コーヒー器具で日常生活を豊かに演出する」をテーマに繰り広げるコーヒー雑貨から見たコーヒーの世界。
コーヒー好きの仲間が気軽に情報交換し、お互いを尊重し、楽しみながら活動していく『正解のないゆるいコーヒーサークル』がサロンコンセプトです!

サムライのコーヒーサークルとは
コーヒーを楽しむために必須である「コーヒー雑貨」。その淹れ方は千差万別だ。
コーヒーもさることながら、「コーヒー雑貨」から見るコーヒーの世界もまた面白い。
コーヒーは「産地・種類・精製・焙煎・保管・挽き目・淹れ方・飲み方」による掛け合わせにより、様々な「姿」を見せてくれる。
まさに「正解のない無限の可能性」がある。
個性豊かなコーヒー雑貨はそんなコーヒーに彩りを添える。
ぜひみなさんで気軽に情報交換をしながら、素敵なコーヒーライフを楽しみましょう!
『初心者の方大歓迎です!』 コーヒーを淹れることを難しく考えないで大丈夫です!
コーヒー雑貨情報・カフェ巡り・カフェ飯やカフェスイーツ自慢・キャンプコーヒーなどコーヒー好きな方の参加をお待ちしております。

サロン紹介

コーヒーサムライとは
コーヒーと関わり始めたのは2007年。コーヒー関連の仕事についた時から。
それまではインスタントコーヒーにミルクと砂糖を入れて飲むくらいでした。
始めてコーヒーミルで豆を挽いて、ペーパードリップをしてみたときのコーヒーの美味しさに感動。
以来どっぷりとはまり、趣味としてYoutubeで動画を公開するようになりました。
名前の由来は、以前「役者」を志し、アクション劇団の座長として「殺陣」を教えていた経験から。コーヒーと掛け合わせてこの名前になりました。

サロン紹介

コーヒーサムライの想い
常に思っていることは「コーヒーは自由である」ということ。
コーヒーの好みは千差万別。コーヒーの淹れ方も千差万別。
「あの淹れ方は間違っている」
「もっと勉強しなおしたほうがいい」
「コーヒー1杯は何gでなければいけない」
など、コーヒーの世界ではたまにそういったコメントを耳にします。
わたしはコーヒーはそういうものではないと思っています。
おおまかな基本はもちろんあることを前提として、
コーヒーは世界中で楽しまれている嗜好品です。
嗜好品は「楽しむもの」「人生をよくするもの」です。
その人が楽しめるならば、それがその人の正解なんだと思います。
あえて人のやり方を否定することは、言ってる人も言われてる人も「ストレス」ではないですか???
小難しいことは抜きにして、楽しく語り合える場所にしたい。
お気に入りのコーヒーでも飲みながら気楽にコーヒーライフを楽しみましょう!

サロン紹介

■提供コンテンツイメージ
約6000点以上のホームユースコーヒー雑貨を見てきた『コーヒーサムライ』が
「コーヒー器具で日常生活を豊かに演出する」をテーマに繰り広げるコーヒー雑貨から見たコーヒーの世界。

気軽に素敵なコーヒーライフを分かち合いましょう!
コーヒー好きの方、これからコーヒーを始めてみたい方、焙煎店さんも集まれ!
コーヒー好きの仲間が気軽に情報交換し、お互いを尊重し、楽しみながら活動していく
『正解のないゆるいコーヒーサークル』がサロンコンセプトです!

★オンラインディスカッション
メンバー同士の情報交換場・コミュニケーションツール
気軽に意見交換できる場として活用し、コーヒーサムライも参加します

★初心者の方、ご希望の方に「コーヒーサムライ監修 コーヒー抽出4つの型」データ資料プレゼントします(無料期間終了後)

★サロン限定動画、コーヒー雑貨情報発信、オンラインコーヒー飲み会
・How Toワークショップ、サロン限定動画配信(月1~2本配信)
・コーヒー雑貨情報配信
・オンラインコーヒー飲み会(不定期)

★1対1や複数でのQ&A、ディスカッションなど

その他、サロン内での企画やオフ会も検討中です!
■このサロンはこんな方におすすめです
■初心者の方(コーヒーに興味のある方)
■おうちカフェをより楽しみたい方
■コーヒー好きの方
■カフェ巡りが好きな方
■焙煎店・カフェの方
■コーヒー道具好きの方
■入会条件・注意事項
・提供サービス内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本サロンは運営者により監視がされています。
・サロン内で発信された内容は、全て本オンラインサロン会員限定の情報です。サロン内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外への口外、SNS等などを含む全てのメディア、媒体等への公開や転記を禁止します。
・誹謗中傷や、公序良俗に反する投稿は禁止します。違反投稿がなされた場合には、予告なく投稿を削除することあります。
・上記を含め、禁止事項が行われた場合は、強制的に利用停止処置をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・決済画面にて本オンラインサロンの月額金額が表示されますが、無料期間中は課金が発生しません。無料期間終了後はオンラインサロン月額会員として自動更新され、月額金額が課金されます。
・無料期間中に1度退会すると、再度本オンラインサロンに入会する際は、無料期間中であっても、即時に月額金額が課金されます。
・不正行為を含め、運営者が無料利用対象外と判断された方は、無料での入会ができません。
・本オンラインサロン以外のmusic.jpサービス(作品の購入など)を利用される場合は、無料期間中でも別途課金が発生致します。
・無料期間は予告なく終了となることがあります。予めご了承ください。



入会の流れ

FBロゴ

本オンラインサロンのコミュニティはFacebookグループで運用しています。ご利用には、Facebookアカウントが必要です

※Chromeブラウザをご利用中のお客様へ​

大変お手数ですが、別ブラウザでオンラインサロン入会手続きを行ってください。​詳細はこちらをご確認ください。

  • 1.入会したいサロンから入会申請をする

    「入会する」ボタンを押して進んでください。
    music.jpアカウントをお持ちでない方は新規会員登録を行ってください。

  • 2.決済を行う

    クレジットカード情報を入力し、決済を完了してください。

  • 3.Facebookと連携する

    決済完了画面から、「Facebookと連携する」ボタンを押して進んでください。
    Facebookのアカウントをお持ちでない方はアカウント登録を行ってください。https://www.facebook.com/

  • 4.Facebookページへ遷移する

    『グループへ参加申し込み』ボタンから
    Facebookへ遷移します。

  • 5.グループに参加を申し込む

    Facebookに遷移し『グループへ参加申し込み』ボタンを押して参加申し込みを行ってください。

  • Facebookの審査が通った後、
    コミュニティの利用ができます。

    Facebookの審査が通り次第ご利用できます。
    審査には3日ほどかかる場合があります。
    数日たっても承認の通知がfacebookアカウントに
    届かない場合は、
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ※審査に落ちた場合は、決済された料金を全額返金いたします。

  • 6.オンラインサロンを楽しむ

    会員限定の動画視聴や、コミュニティでの投稿、他のメンバーとの交流、イベントなどをお楽しみください。



  • 動画で入会方法を確認する




本オンラインサロンの入会について不明な点がありましたら、こちらのヘルプページよりお問い合わせください。
コーヒーサムライ プロフィール

コーヒーサムライ

その昔、アクション劇団にて座長を務めながら、とある時代劇俳優の付き人として修業する。
劇団では『殺陣(たて)』(演劇・映画・テレビドラマで俳優が格闘シーン時に素手素足もしくは武器を用いた演技をつけること)を教える師範代を務める。
心半ばで役者から足を洗い一念発起、コーヒー関連会社へ就職する。
そこからどっぷりコーヒーの世界へはまる。
★コーヒー雑貨歴は2007年~
携わったホームユースコーヒー雑貨は約6000アイテムを越え、現在も次々とリリースされるコーヒー雑貨に日々携わっている。
『コーヒーサムライ』の名の由来は、『コーヒー×殺陣』。現在と過去の自分の掛け合わせから。

-Youtube-
https://www.youtube.com/user/levelsecond
-コーヒーサムライのホームページ-
https://coffeestone.net/
-Instagram-
https://www.instagram.com/kodokunocoffee/
-Twitter-
https://twitter.com/kodokunocoffee

入会後 14日間無料

1,320/1ヶ月

music.jp利用規約オンラインサロン利用規約
同意の上、入会する