超特急、新曲「CARNAVAL」の振付動画公開&Parceiro(仲間)を大募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:OKMusic <http://okmusic.jp>

LINE MUSICで1000万回再生を突破し、Billboard JapanでもHot100で18位を獲得した超特急の新曲「CARNAVAL」の振付動画が公開された。

今作は、気持ちが沈みがちな世の中を「超特急が世界を元気に!」と呼びかけ、ビジュアルからも楽曲からも元気をもらえるパワーソング。そんな「CARNAVAL」をたくさんの人に聴いて踊って元気になってもらいたい、一緒に何かできないか?と考え、離れていても音楽でつながっていることを証明してくれる『CARNAVALを一緒に踊ろう!Vamos dançar juntos!企画』が決定!

メンバーが踊っているところをそれぞれの正面から撮影した振付動画を公開し、一緒に踊ってくれる“Parceiro=仲間”を大募集。動画は、#carnavalchallengeとつけてTwitterとTikTokで投稿または超特急オフィシャルHPから応募してもらうと、後日MVとして超特急オフィシャルYouTubeチャンネルで公開される。

メンバーの振付動画は公開中で、募集は7月31日(土)から8月10日(火)まで。夏休みでもなかなか外に出にくい状況だが、おうちの中での夏休みの楽しみが増えるのではないだろうか。この機会にぜひとも参加してみてほしい。

【企画概要】

『CARNAVALを一緒に踊ろう!Vamos dançar juntos!企画』
募集期間:7月31日(土)〜8月10日(火)まで

■応募方法
・ダンス動画をTwitter・TikTokにて、#carnavalchallenge #超カルナバル の両方をつけて投稿または超特急オフィシャルHPより応募
詳細はこちら:https://bullettrain.jp/news/news18832/



この記事をオリジナルサイトで見る
  • 1

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP