TEE、“今、本当に創りたい曲”が詰まったニューアルバム『Natural』発売決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:OKMusic <http://okmusic.jp>

シンガーソングライターのTEEが、約2年ぶりにニューアルバム『Natural』をリリースすることを発表した。

本作は、夏・海・夕焼け・星空といったキーワードから生まれた、TEEが“今、本当に創りたい楽曲”が詰まっている。昨今のサーフ系フェスシーンを賑わすニューカマー、Blue Vintage & Baby Kiyが参加した「BUCKET LIST」ほか、話題満載の全9曲が収録予定。この夏必聴のアルバムだ。

また、通常版とは別に、リリース記念グッズがセットになったスペシャルパッケージ版の発売も決定! 予約受付は6月10日(木)よりスタートとなり、オフィシャルサイトでは予約やグッズ情報の詳細も発表されている。

【TEE コメント】

この10年沢山の音楽に触れ、感じ、発信してきました。
そんな中自分がやりたい音楽や世界観を今ようやく見つけた気がしてます。
夏、海、ヤシの木、夕焼け、星空、月。 まさに自然体音楽にTEEスパイスを加える事で最高に気持ちよくなる音空間を見つけました。
制作は音だけでなくアルバムに関わるもの全てにこだわりを持ちました。
文字一文字から、MV、クリエイティブの細部に至るまで。
久々の作品を自信を持って届ける事が出来る事を、スタッフやファンのみんなに心から感謝しています。



この記事をオリジナルサイトで見る
  • 1

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP