りゅうと(choco)、新曲「My Only One」をLINE MUSICで先行配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:OKMusic <http://okmusic.jp>

りゅうと(choco)
画像を拡大して見る

累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けたABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演し、フォロワーが脅威の270万人というTikTok日本国内でも、常に上位ランクインしている、りゅうと(choco)。2020年10月からは、Popteen専属メンズモデルとしても活躍している彼が、2021年5月10日(月)に、新曲「My Only One」をLINE MUSICから先行配信することが決定した(他配信サイトは5月19日より)。

彼が今までに経験した恋愛観を元に、初の作詞にもチャレンジした今作は、BTS、NiziU等、数々の有名アーティストを手がけるRYUJA、Linusをプロデュースに迎えた意欲作。りゅうとは“今までの恋愛で感じた事をLinusさんに伝え、作詞をしていただきました。恋の辛さ、そして切なさを皆さんと共感できるような素敵な曲だと思うので、是非聴いてください”とコメントを寄せており、日常から起きたことを書き留めているという、本人の切ない言葉がたくさん散りばめられた渾身の作品と言える。

また、『恋とオオカミには騙されない』最終回後に本人のTikiTokでUPした動画が、公開1日で30万回以上再生され話題となっており、今回長い間一緒に過ごしてきた『恋とオオカミには騙されない』の出演者達との写真と言葉をのせてこの新曲が使用された。

なお、LINE MUSICでは、先行配信を記念して、たくさん聴いてくれた方の中から、上位5名様をオンライントークイベントにご招待するLINE MUSIC限定再生キャンペーンが開催される。さらに、インスタグラムでは、「“My Only One“=“唯一のもの“」の写真と#ハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で3名様に本人と一緒に記念写真撮影ができるキャンペーンも実施されるので、ファン必見の企画が目白押しだ。

少しまったりとしたキャラクターに、透き通ったあどけない笑顔が印象的だが、恋愛リアリティーショー番組内では、男女問わず、仲間を大切に考えて、本気で人と向き合っている姿に、グッと人を引き寄せる力を感じさせる。そのまっすぐな姿勢で、モデル、タレント、音楽活動においても、きっと真剣に向き合っていくことだろう。今後、Z世代の新たな代表格となり得る、彼の活動に乞うご期待。

【キャンペーン詳細】
■LINE MUSIC限定再生キャンペーン開催中!
りゅうとの新曲「My Only One」をLINE MUSICアプリで期間中にたくさん聴いた方の中から、上位5名様をオンライントークイベントにご招待!
https://linerecords.me/news/2021/05/10/000000

■「あなたの“My Only One“=“唯一のもの“を教えて!」インスタキャンペーン実施中!
あなたの大切な#My_Only_Oneをインスタグラム上に#ハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で3名様に本人と一緒に記念写真撮影、参加賞もご用意!
※詳細は特設サイトにて



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP