楠木ともり、全曲作詞作曲を手掛けた2nd EP『Forced Shutdown』のリリースが決定&新ビジュアルも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:OKMusic <http://okmusic.jp>

2020年8月に鮮烈なメジャーデビューを飾った声優シンガーソングライターの楠木ともり。彼女の2枚目のEP『Forced Shutdown』が4月28日(水)に発売となることが日本武道館にて開催された『リスアニ︕LIVE2021』のステージにて発表された。

タイトルは「Forced Shutdown」。今回は新たに書き下ろされた表題曲含めて、収録曲全4曲の作詞・作曲を自身が手掛けており、バラエティーに富んだ4曲で表現の幅・世界観の深さを見せつける1枚となっている。

初回生産限定盤(Blu-ray/DVD)には、激しくも艶やかな表情で魅せる「Forced Shutdown」、エモーショナルに歌い上げる「バニラ」、全くイメージの異なる2曲の新規MVに加えて、リリックビデオ2曲を収録。 さらに、2020年12月に配信限定ライブとして楠木21歳の誕生日当日に開催された『Kusunoki Tomori Birthday Candle Live「MELTWIST」』の映像も収録が決定した。100本のキャンドルに囲まれたアコースティックライブで、彼女の世界観をじっくり味わうことができる完全保存版映像となっている。フォトブック盤には、新たに撮り下ろした見応えたっぷりのフォトブックを同梱。 まさにアーティスト楠木ともりの多才な魅力が詰まった一つの作品として、どの形態も見逃せない仕様となっている。CDの予約は本日よりスタート。期間限定の早期予約特典など特典情報も解禁されたので、ぜひチェックしてほしい。

さらに、ティザー映像と新ビジュアルも解禁。普段の彼女とは違った大人びた表情や世界観が垣間見られ、新曲「Forced Shutdown」への期待感が高まる映像・ビジュアルとなっている。

アーティストとしてより進化した楠木ともりの今後の続報に引き続き注目したい。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP