ヤユヨ、苦しくて切ない恋心を描いたラブソング「君の隣」を配信リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

本日10月24日 (土)にZepp Sapporoで開催された『IMPACT! XVI × TALTOナイト』のステージで、ヤユヨが新曲「君の隣」を初披露し、この曲を11月27日(金)に配信リリースすることを発表した。

11月27日(金)00:00より配信リリースされるヤユヨの新曲「君の隣」は、苦しさと幸せの間を揺れ動く恋模様を歌った恋愛ソングとなっている。

■ヤユヨ Vo&Gt.リコ コメント
『こういう状況の中だからこそ、いつも隣にいてくれる人の有り難さや優しさに気付いたり。逆にいつも隣にいてくれた人になかなか会えなくて寂しく思ったり。
それぞれに、そんな日があったんじゃないかと思います。
大切な人の隣に、いつも、いつまでも居られるとは限らないような私たちの日々は、いつも不安定。
だけど、やっぱり願うことは、君の隣にいることだと気づいた冬の始まりの歌です。』
今年は、会いたい人に、会いたいと思った時に会いに行けるような年ではなかった。
このような中で生まれた楽曲、これからの季節にぴったりな恋愛ソングのリリースを、是非心待ちにしていてほしい。

合わせて本日、昨日10月23日(金)に放送されたテレビ東京系『音流〜ONRYU〜』内コーナー「LIVE RUSH」にて放送された「今度会ったら」のライブ映像がFull ver.で公開された。ヤユヨのライブを感じることのできる映像となっている。
こちらも是非チェックしてほしい。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP