STU48から各県出身のメンバーが担当となり、ふるさと納税サイト“ふるらぶ”アンバサダーとして瀬戸内地域を応援!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地域限定のふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」、初代アンバサダーのSTU48から各県担当メンバーが決定
画像を拡大して見る

STU48から各県出身のメンバーが担当となり、ふるらぶアンバサダーとして瀬戸内地域を応援

株式会社ふるらぶが運営する地域限定のふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」は、この度初代アンバサダーであるSTU48のメンバーから選出された「瀬戸内7県担当メンバー」を発表しました。

ふるさと納税ポータルサイト「ふるらぶ せとうち」 https://setouchi.full-love.jp

■各県出身のメンバーで形成される「瀬戸内7県担当メンバー」を発表!

◇兵庫県 担当メンバー
兵庫県を担当いただくのは、門脇 実優菜さん。

◇広島県 担当メンバー
広島県を担当いただくのは、甲斐 心愛さん。

◇山口県 担当メンバー
山口県を担当いただくのは、岩田 陽菜さん。

◇香川県 担当メンバー
香川県をご担当いただくのは、榊 美優さん。

◇徳島県 担当メンバー
徳島県をご担当いただくのは、谷口 茉妃菜さん。

◇愛媛県 担当メンバー
愛媛県をご担当いただくのは、中村 舞さん。

◇岡山県 担当メンバー
岡山県をご担当いただくのは、沖 侑果さん。

以上、7名の皆様にご担当いただくことが決定いたしました。
「STU48 瀬戸内7県担当メンバー」の皆様には、地元愛を活かし、各県の返礼品紹介などにご活躍いただきます。今後より一層瀬戸内地域を盛り上げていくとともに、地域の良さを発信し、寄附を呼びかけてまいりたいと考えております。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全9枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP