HY、Def Techが出演『GREENS presents HAPPY MUSIC LOVERS』大阪・オリックス劇場にて開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

GREENS presents HAPPY MUSIC LOVERS
画像を拡大して見る

12月21日(月)、大阪・オリックス劇場にて『GREENS presents HAPPY MUSIC LOVERS』が開催される。

出演はHY、Def Techの2組。

チケットは本日より10月28日(水)23:59まで先行抽選受付中。

主催コメント
コロナ禍でライブという楽しみが失われつつある中で、それでも一歩づつ前に進み、エンターテインメントの灯を消さないように、各地でライブイベントが少しづつ戻って来ています。
きっちりガイドラインを守ればできなくはない。 だからこそ続けていこうと思い、私達グリーンズにしかできない組み合わせで、イベントの開催を少しづつですが実施して来ています。
12月も後半のこの時期に、MUSIC LOVERへの少し早いクリスマスプレゼントを!! と思い、グリーンズが行なっているアーティスト公演の中でも、 群を抜いて、ハッピーなLIVEを届けてくれる2組にオファー致しました。
HYさんについて、既に「星空TOUR」の延期を発表しておられることは承知の上ですが、しっかりした感染防止策を講じた上で、このイベントでの経験を今後のHYの活動にも繋げて欲しいと思ってます。
Def Techさんも、久々の関西ライブですし、何よりも、ご来場いただく皆様にも、新たなコンサートの楽しみ方、空気感も感じて欲しいと思っております!
ハワイと沖縄という南国から大阪へ元気を届けてもらい、来年への希望を繋いでいくパワーになればなと!!そしてそのパワーが全国へ届けれればな!!と思っています。
是非、アーティスト、スタッフ、お客さん皆で楽しめる1日にしたいと思っております。
GREENSオーガナイザー 井上大輔 / 関下大樹



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP