菅田将暉が中居正広と“2人きり”ガチトーク! 上京当時、本名、歌手業など(秘)エピソードを大放出!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」菅田将暉 (c)TBS
画像を拡大して見る

中居正広のMCのもと、女性目線の企画などを届けていくエンターテインメント番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」。2020年8月14日(金)放送分[TBS系 20:57〜22:00]は、映画『糸』[8月21日(金)公開]で主演を務める俳優の菅田将暉をゲストに迎える。スタジオにパネラーは登場せず、中居と菅田の2人だけという、過去に例のない状況で熱いトークを繰り広げる。

2人のバラエティでの共演は何度かあるものの、しっかりとトークをするのは今回が初めてなのだそう。収録では予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、テレビで話したことがないという(秘)エピソードも続出。上京当時の話や本名のことなど、これまで多くを語ってこなかった菅田のプライベートから、俳優業や歌手業のことまで、中居と菅田だからこその“ここだけ”の話は必見だ。

一方、収録前に中居から「NGはないから何でも聞いて!」と言われた菅田もまた、中居があまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいく。偶然にも菅田の誕生日だったというあの退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話など、初出しトークに注目したい。

菅田が思わず「脳みそとろけそう…」とこぼしたほどに濃密な1時間! 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【MC】中居正広
【ゲスト】菅田将暉
【進行】山内あゆ(TBSアナウンサー)

■TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

https://www.tbs.co.jp/kinsma/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP