LUCKY TAPES、最新シングル「BLUE feat. kojikoji」配信スタート “動くジャケ写”のリリックビデオも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<https://spice.eplus.jp/>

LUCKY TAPESの最新曲「BLUE feat. kojikoji」が、本日8月5日より配信スタートした。

今作は、タイトルに記載されているとおり、注目のシンガーソングライター・kojikojiをフィーチャーしており、夏の夜にチルアウトできる楽曲に仕上がった。チルで涼し気なトラックに、高橋海(Vo)とkojikojiの掛け合いが切なくも心地よく耳に入ってくるミディアムチューンとなっている。カップリングには当楽曲のインストバージョンが収録されている。

kojikoji

そして「BLUE feat. kojikoji」のリリックビデオがYouTubeにて公開された。楽曲歌詞とイラストの世界観が絶妙にマッチしたこちらのリリックビデオは、約1分50秒のショート尺にエディットされている特別バージョンになっている。

リリックビデオに登場するイラストは、今作のジャケ写を使用。そのジャケ写は、手描きとデジタルの作画を融合したイラストをインスタグラムやTwitterを中心に発表している18歳の新進気鋭のイラストレーター、The Peach Of Girlが描き下ろした。専門高校のファッションデザイン科で服飾を勉強している服飾学生でもあるThe Peach Of Girlが、楽曲にインスパイアされて描き下ろしたジャケ写にも注目してほしい。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP