“出川哲朗を知らない人”の生活に二宮和也が驚愕! 熱狂的ファンの登場や平野紫耀の熱々おでんも 『ニノさんSP』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ニノさんSP「出川哲朗を知らない人!!」』【MC】二宮和也、後藤輝基(フットボールアワー)【SPゲスト】出川哲朗【ゲスト[50音順]】王林、小池栄子、平野紫耀(King & Prince)、吉村崇(平成ノブシコブシ) (c)NTV
画像を拡大して見る

嵐・二宮和也の冠バラエティ発の特番『ニノさんSP「出川哲朗を知らない人!!」』が、2020年3月28日(土)22:00〜23:14に日本テレビ系で放送される。今回は、二宮とフットボールアワー後藤輝基がMCを務め、“出川哲朗のことを知らない人”を徹底捜索する。

2018年には紅白歌合戦の審査員も務め、タレントCM出演ランキングでトップになるなど、今やテレビで見ない日はないほどの人気者、日本を代表するリアクション芸人の出川哲朗。そんな出川を知らない人は本当にいるのか? かつて番組に登場した「浅田真央を知らない人」、さらには10年間テレビを見ていない人にも知られており、捜索は難航する…。

そして、捜索開始から46日。とあるマニアの紹介で、遂に出川を知らない人が見つかった。その人は、とあるジャンルの“レジェンド”で、密着取材ではかなり特殊な私生活も明らかに。MCの二宮・後藤をはじめ全員が驚愕したその内容とは? また、あるモノにはまり過ぎて出川を知らなかった、有名大学に通う二十歳の女子大生も発見された。

そんな“出川を知らない人たち”が、いよいよ本人と初対面。すると、出川の口癖「ヤバいよ!ヤバいよ〜!」が全く通じずにスルーされ、スタジオは大爆笑に包まれる。リアクション芸を集めたVTRクイズでは、解答者のKing & Prince平野紫耀らが珍回答を連発。VTRの力もあり少しは魅力が伝わったかと思いきや、“知らない人”たちは予想外の反応を見せ、出川は「営業妨害」と嘆く…。

なかなか手ごわい“知らない人たち”のために、番組が出川の熱狂的なファンを捜索すると、出川に“神様”と呼ばれている男性ファンから驚きの感動エピソードが飛び出す。また、出川に「人生を救われた」女子大生のファンが「一緒にリアクション芸をやってみたい」という夢を叶えるためスタジオに登場。出川に熱々おでんを食べさせようとするが、まさかの平野紫耀も参戦し…!?

果たして熱狂的ファンは、出川を知らない人たちの心を動かすことが出来たのか? 気になる人は放送のチェックをお忘れなく。

【MC】二宮和也、後藤輝基(フットボールアワー)
【SPゲスト】出川哲朗
【ゲスト[50音順]】王林、小池栄子、平野紫耀(King & Prince)、吉村崇(平成ノブシコブシ)

■ニノさん|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/ninosan/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP