欅坂46が『CDTV』で最新曲「二人セゾン」をテレビ初披露!chayは実姉へ贈るウェディングソング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CDTVへ出演する欅坂46
画像を拡大して見る

J-POPヒットチャートや最新の音楽情報をお届けするランキング形式の音楽番組、TBS系『COUNT DOWN TV』の11月26日(土)放送回では、欅坂46とchayがゲストライブで最新曲を披露する。

11月26日(土)にTBS系で放送される『CDTV』のゲストライブコーナーに、欅坂46とchayが出演する。

欅坂46は11月30日にリリースするニューシングル「二人セゾン」を披露。
秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成され、2016年4月6日に『サイレントマジョリティー』にて鮮烈なデビューを飾った欅坂46は、デビューから1年未満でNHK紅白歌合戦初出場を果たした、今年の顔とも言えるアーティスト。欅坂46にとって3枚目のシングルとなる「二人セゾン」でも、1枚目・2枚目に引き続き平手友梨奈がセンターを務める。
振付は引き続き世界的なダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)氏が担当し、今作も特徴的な振付が印象的で、クラシックバレエ風のダンスパフォーマンスと切ない歌詞、メロディーが相まって幻想的な雰囲気を醸し出しており、テレビパフォーマンスにも注目が集まる。

また、実姉が結婚することを機に、姉へのプレゼントとして制作されたというウエディングソング「運命のアイラブユー」を歌唱する。
chayの9枚目となる本楽曲は、11月30日のCD発売に先駆け、11月16日より先行配信を開始している。結婚式が笑顔で溢れたものになるようにと、二人が出逢ってから結婚に至るまでに感じた “運命”の瞬間を紡いだ歌詞を、60’sポップスモータウン調のサウンドに乗せたHAPPYなウェディングソングとなっている。

TBS系『CDTV』は、11月26日(土)深夜24時58分から放送。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP