「極黒のブリュンヒルデ」完結巻、5/19配信開始記念キャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「極黒のブリュンヒルデ【期間限定無料】」1巻・表紙 (c)岡本倫 / 集英社
画像を拡大して見る

「週刊ヤングジャンプ」に連載された岡本倫の大ヒット作「極黒のブリュンヒルデ」が、5月19日配信の17・18巻にて堂々完結する。これを記念して、2016年5月13日(金)から5月30日(月)まで「極黒のブリュンヒルデ」1巻から6巻の無料試し読み配信が決定。このチャンスを逃すな!

「極黒のブリュンヒルデ」あらすじ

事故で死んだ幼なじみと交わした「宇宙人の存在を証明する」という約束を守るため、NASAを目指して学年トップの成績を維持しつづけている高校生・村上良太(むらかみ りょうた)。実は良太は、一度見聞きしたことは絶対に忘れないという特殊能力の持ち主だったが、ある日、幼なじみと瓜二つの転校生・黒羽寧子(くろは ねこ)が現れたことで人生が一変する。

寧子は人体実験を行っている研究所から逃げ出してきた魔法使いで、物を破壊する「破撃」の使い手だった。しかし、寧子の首の後には「ハーネスト」という制御装置が埋め込まれており、「鎮死剤」と呼ばれる薬を飲まないと死んでしまうという。
やがて良太と寧子のもとに脱走した魔法使いたちが集まってきた。それぞれが持つ能力と良太の頭脳が相互補完しあい、研究所から送られてくる刺客を次々と倒していく。
良太たちは戦いを続けるうちに、高千穂と呼ばれる研究所の上層部の存在を知る。
高千穂の目的は何か? 高千穂を何を計画しているのか? 良太と寧子の果てしない戦いは続く。

極黒のブリュンヒルデ

子供の頃に事故で死なせてしまった幼なじみが忘れられない高校生・村上良太は、彼女との約束を果たすべく、...

試し読み

536円/巻

>「極黒のブリュンヒルデ【期間限定無料】」作品ページへ
※期間終了後はエラーページに遷移します
  • 1

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP