「アオハライド」咲坂伊緒の最新作がついに電子化!「思い、思われ、ふり、ふられ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「思い、思われ、ふり、ふられ」1巻・表紙 (c)咲坂伊緒/集英社
画像を拡大して見る

「アオハライド」「ストロボエッジ」の咲坂伊緒先生の最新作「思い、思われ、ふり、ふられ」第1巻が1月25日から電子書籍で配信が始まった。2015年6月から「別冊マーガレット」で連載されている同作は、通称「ふりふら」と呼ばれ、早くも女子高生に絶大な支持を得ている。

「思い、思われ、ふり、ふられ」のあらすじは…

恋愛に積極的な朱里と、恋に夢見がちな由奈というタイプがまったく違う2人。朱里が由奈のマンションに引っ越してきたことで仲良くなり、それぞれの恋愛を応援するようになる。由奈は憧れの王子様が実は朱里の弟・理央であることが判明。由奈は内心2人は合わないと思うものの、由奈の思いが成就できるように応援する。朱里は由奈の幼なじみではっきりとモノを言う乾和臣に好感を持つ。

ずばり、みどころはココ!

2人が恋する男たち「理央」と「和臣」に注目してほしい。この2人、咲坂伊緒先生が過去に描いてきたキャラクターに若干似ているところがあり、そういう意味でも感情移入してしまう女子高生が続出している。集英社では「ダブルイケメンRT対決」と称して、自分がどちらが好きか投票できる特設サイトを設けていたほど。結果はもうすぐでるはずだが、この2人(のキャラクター)は要チェックだ!

「アオハライド」「ストロボエッジ」の無料キャンペーンも開始!

「思い、思われ、ふり、ふられ」の配信を記念して「アオハライド」「ストロボエッジ」2作品の第1巻を無料配信する。キャンペーン期間は2016年1月25日(月)~2月8日(月)。なんと「思い、思われ、ふり、ふられ」の冒頭第1話を収録した特別編集版となっている。この機会に、咲坂伊緒作品にどっぷり浸かってみよう。

思い、思われ、ふり、ふられ

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対の...

試し読み

459円/巻

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP