鮮血王女、皆殺す(1) kiki/Alle

鮮血王女、皆殺す(1)

著者
kiki/Alle
出版社
YANN
ジャンル
ライトノベル
配信日
2021年04月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鮮血王女、皆殺す(1)のあらすじ

メアリーは、魔術の使えない落ちこぼれ王女だ。 そんな彼女の政略結婚が決まった。 ようやく王家の人間として役に立てる――そう前向きに考えるメアリーだが、婚約者のお披露目パーティーにて、彼女は無実の罪で捕らえられ、処刑を言い渡されてしまう。 両親や兄にすら裏切られたメアリーは、唯一の味方である姉と共に逃走。 しかし逃げ切れず、最強の魔術師である『アルカナ使い』に姉と一緒に殺されてしまう。 だが、死の淵でメアリーの力は目覚めた。 彼女が得た力は、死体を喰らい、自らを強化する『死神』のアルカナ。 その能力を手に、メアリーは姉を殺した全ての者への復讐を決意する。

1,100円 11ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

鮮血王女、皆殺す(1)のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP