時空潜空母「大和」〈2〉太平洋艦隊を壊滅せよ! 草薙圭一郎

時空潜空母「大和」〈2〉太平洋艦隊を壊滅せよ!

ジャンル
文芸 小説
配信日
2021年04月16日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時空潜空母「大和」〈2〉太平洋艦隊を壊滅せよ!のあらすじ

謎の飛行物体の衝撃とともに、太平洋戦争の真っ只中にタイムスリップしてしまった海上自衛隊の最新鋭艦・潜水ヘリ空母「やまと」。混乱しながらも乗組員たちは、日本軍に協力して祖国を勝利に導く決意を固めるが、彼らの前途には暗雲がたちこめていた。危ういところを、潜水空母「やまと」に助けられた連合艦隊司令長官・山本五十六は、日米講和の必然性を痛感して、秘密交渉のために特命大使をスイスに向かわせる。果たしてダレス機関との接触は、日米講和の突破口となるのだろうか!?最新鋭の兵器を満載した潜水空母「やまと」ではあるが、当然その弾薬量には限りがある。アメリカが圧倒的な物量作戦に出てきた今、ミッドウェー海戦に大敗北した日本海軍のために、潜水空母「やまと」は、いったいどんな戦い方をすればいいのだろうか!?超人気シリーズ『時空戦艦「大和」』の草薙圭一郎が、新たに挑戦するタイムスリップ・シミュレーション戦記、待望の第2弾。

330円 3ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

時空潜空母「大和」〈2〉太平洋艦隊を壊滅せよ!のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP