この恋を殺しても、君だけは守りたかった。 稲井田そう(著)/U35(イラスト)

この恋を殺しても、君だけは守りたかった。

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2021年03月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この恋を殺しても、君だけは守りたかった。のあらすじ

幼いころから吃音が原因で嫌な経験をし、明日が来ることが怖い高1の萌歌。萌歌とは正反対で社交的な転校生・照道が現れ、毎日が少しずつ変化していく。彼は萌歌をからかっていたかと思えば、さりげなく助けてくれて・・・。意味不明な行動をする照道を遠ざけたい萌歌だったが、ある日彼も自分と同じような傷を抱えていることを知り・・・。萌歌を救うために自分を犠牲にしようとする照道を見て、彼女は誰もが予想だにしなかった行動に出る??。ふたりの絆に胸が締め付けられる純愛物語。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

この恋を殺しても、君だけは守りたかった。のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP