ようこそ来世喫茶店へ~永遠の恋とメモリーブレンド~ 辻堂ゆめ(著)/問七(イラスト)

ようこそ来世喫茶店へ~永遠の恋とメモリーブレンド~

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2021年02月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようこそ来世喫茶店へ~永遠の恋とメモリーブレンド~のあらすじ

カフェ店員に憧れる女子大生の未桜は、まだ寿命を迎えていないにも関わらず『来世喫茶店』?あの世の喫茶店?に手違いで招かれてしまう。この店は“特別な珈琲”を飲みながら人生を振り返り、来世の生き方を決める場所らしい。天使のような少年の店員・旭が説明してくれる。未桜はマスターの孝之と対面した途端、その浮世離れした美しい姿に一目惚れしてしまい・・・!? 夢見ていたカフェとはだいぶ違うけれど、店員として働くことになった未桜。しかし、未桜が店にきた本当の理由は、孝之の秘密と深く関わっていて――。

550円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ようこそ来世喫茶店へ~永遠の恋とメモリーブレンド~のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP