転生王子はダラけたい11 朝比奈和/柚希きひろ

転生王子はダラけたい11

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2021年01月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転生王子はダラけたい11のあらすじ

異世界の小国王子フィル・グレスハートとして転生した俺は、他国の学校に身分を隠して入学。そこでのんびり過ごすことにした。まもなくステア王立学校の新年度が始まる。去年はいろいろあったけど、今年こそは平穏に過ごすぞ! と誓っていたのだが、友人のレイ曰く、新入生に要注意人物が二人いるらしい。一人は、俺の知識を利用して名を揚げようとしている商家の子、もう一人は運命の出会いを信じる恋に夢中な女の子だそうだ。レイは面倒なことになるから絶対に顔を合わせるなと言うけど……ごめん、早速会っちゃった。いや、状況的に避けられなかったんだって! 平穏の誓い、早くも崩れそうです……。

1,265円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

転生王子はダラけたい11のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP