龍神様と巫女花嫁の契り 涙鳴(著)/月岡月穂(イラスト)

龍神様と巫女花嫁の契り

ジャンル
文芸 文芸 その他 ライトノベル
配信日
2020年12月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

龍神様と巫女花嫁の契りのあらすじ

社内恋愛でフラれ恋も職も失った静紀は、途方に暮れ訪ねた『龍宮神社』で巫女にスカウトされる。静紀が平安の舞の名士・静御前の生まれ変わりだというのだ。半信半疑のまま舞えば、天から赤く鋭い目をした美しい龍神・翠が舞い降りた。驚いていると「てめえが俺の花嫁か」といきなり強引に求婚されて!? かつて最強の龍神だった翠は、ある過去が原因で神力が弱まり神堕ち寸前らしい。翠の神力を回復する唯一の方法は・・・巫女が生贄として嫁入りすることだった!神堕ち回避のための凸凹かりそめ夫婦、ここに誕生!?

550円

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

龍神様と巫女花嫁の契りのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

龍神様と巫女花嫁の契りを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP