母娘、恥辱の艶技指導 瀬井隆

母娘、恥辱の艶技指導

ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年10月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母娘、恥辱の艶技指導のあらすじ

もっと私を見て……、あの女より……。 未亡人は、かつて恋人だった男との再会を機に抑え込んでいた欲望を引きずりだされて――。 パート勤めの未亡人・楓は一人娘の高校生・陽菜と穏やかな生活を送っていた。しだいに女らしく成長していく娘は、演劇部に入部し、体で表現することの喜びを知っていく。それはかつての楓と重なった……。ある日、娘が外部顧問から、特別に演技指導を受けていると聞いて見に行くと、そこには楓が小さな劇団の看板女優を張っていた頃の恋人で、名演出家だった神坂の姿が!! 当時、彼の指導に夢中になったものの神坂の異常な性嗜好に危険を感じた楓は演劇と彼に別れを告げた――。純粋無垢に神坂を慕う娘と欲望持て余す未亡人の官能劇が、いまはじまる!!

704円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

母娘、恥辱の艶技指導のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

母娘、恥辱の艶技指導を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP