熟れざかり三姉妹 早瀬真人

熟れざかり三姉妹

ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年10月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熟れざかり三姉妹のあらすじ

もう我慢できないわ…… 人よりもキンタマが大きく性欲も強い青年は、豊満熟女たちに興味を持たれ誘惑されて── 陽平は人よりもキンタマが大きく性欲も強いものの、金ない、モテない、ツキのない生活を送っていた。そんな彼のアパートにある日、女弁護士・凜々子が訪れる。彼女の話では、陽平は莫大な遺産の相続人の一人だと言う。そしてキンタマが大きいのは遺伝だと、凜々子は本人確認のため陽平の股間に手を伸ばし……。後日、遺産を相続するには、従姉の三姉妹のうちの誰かと結婚しなければならないと知ってとまどう陽平に、三人の豊満な美熟女たちが欲望と欲情をむき出しにしてせまり─!? 三姉妹の手練手管と陽平の精力がぶつかる禁断の1週間。

715円 7ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

熟れざかり三姉妹のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

熟れざかり三姉妹を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP