シータヒーリング ヴァイアナ・スタイバル

シータヒーリング

ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2017年08月05日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シータヒーリングのあらすじ

シータヒーリングは様々な面で人生に変化をもたらす、まったく新しいヒーリング手法です。 脳波をシータ波にし、「上昇して、創造主に尋ね、共にはたらく」テクニックです。 プラクティショナー(施術者)は簡単な瞑想を通じて脳波がシータ波優位の状態になり、 すべての根本を流れる創造のエネルギーにつながってクライアントへの癒しをもたらします。 自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することで、本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、 人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、心身の病気などが好転していきます。 あらゆるリーディング、ヒーリングを可能にし、「DNAアクティベーション」で若さと活力をもたらし、 さらなるパワーを発揮する画期的手法など、願望実現、未来リーディングなど、いろいろなヒーリングの手法を紹介しています。 ・著者が患った「リンパ腺癌」はシータヒーリングで一瞬のうちに痛みがとれて癒された! ・叔母の原因不明の激しい腹痛の原因をリーディングし、数秒のうちに痛みを消した! ・両足を脱臼したまま生まれた超虚弱児が、3日目で歩けるようになり体重も増えた! ・その他、慢性病をはじめ、多くの重篤患者を癒してきた。

2,530円 25ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

シータヒーリングのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP