最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? あてきち/しがらき

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー ライトノベル
配信日
2020年04月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?のあらすじ

友人達と一緒に、突如異世界に召喚された男子高校生ヒビキ。しかし一人だけ、だだっ広い草原に放り出されてしまう!しかも与えられた力は「鑑定」をはじめ、明らかに戦闘には向かない地味スキルばかり。命からがら草原を脱出したヒビキは、エマリアという美しいエルフと出会い、そこで初めて地味スキルの真の価値を知ることになるのだった……!ギルドで冒険者になったり、人助けをしたり、お金稼ぎのクエストに挑戦したり、新しい仲間と出会ったり――非戦闘スキルを駆使した「鑑定士(仮)」の冒険が、いま始まる!

1,265円 12ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP