青春フォトグラファー 小林幹幸

青春フォトグラファー

著者
小林幹幸
出版社
百葉舎
ジャンル
写真集
配信日
2016年10月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青春フォトグラファーのあらすじ

青春の言葉を聞く時、照れくさい様な甘酸っぱい様な、そんな気分が漂う。 もう、青春を俯瞰して眺められるようになったからだろうか。 自分には、分からない。 年齢を重ねて行けば行く程、自らのと、自分の近くに巻き起こる青春の息吹に胸踊る自分がいる。 写真家を生業とする僕の頭には、写真て何か?と同じく青春とは?という疑問がいつも交錯する。 青春とは?の答えを探して日々写真を撮っているのかもしれない。 初めての一眼レフを手にして、震えながら撮ったガールフレンドの写真のことは忘れられない。 どこにでもある青春の断片はいつも僕を少年の心に還してくれる。

2,200円 22ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

青春フォトグラファーのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

青春フォトグラファーを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP