蕾OLの淫戯レッスン 鷹澤フブキ

蕾OLの淫戯レッスン

ジャンル
文芸 小説
配信日
2018年10月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蕾OLの淫戯レッスンのあらすじ

あそこを、可愛がって欲しいの……?男性経験のない藍里はひょんなことから後輩男子の家に泊まることになって……。29歳になっても男性経験のない藍里は会社の後輩・貴大の歓迎会後、終電を逃して彼の家に泊まることに。奥手な藍里だが、友人からのアドバイスを思い出し自らキスをする。草食系童貞の可愛い反応と愛撫にひとりエッチとは違う悦びを覚えるが、彼はフェラだけでイッてしまう。その後、エッチへの興味が高まった藍里は、取引先の小原に誘われて一夜を共にする。経験豊富な彼との行為で快感の頂を知るが、貴大はその変化に気付いてしまい――。憎めない上司やお局様から刺激的な官能手管を教えられ、藍里の蕾は開いていく――。

693円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

蕾OLの淫戯レッスンのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

蕾OLの淫戯レッスンを見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP