菜菜ランチ カノウユミコ

菜菜ランチ

著者
カノウユミコ
出版社
柴田書店
ジャンル
暮らし・生活 料理 グルメ 健康
配信日
2015年03月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菜菜ランチのあらすじ

野菜の味わいを凝縮させる独特な調理法とアイデアフルな料理の数々をくりだすのがカノウユミコさんの持ち味です。そのカノウさんの、野菜、豆、穀類、海藻などの植物性素材だけを使う「菜菜」シリーズの第4弾に、お弁当とひと皿ランチの本が登場しました!この本のレシピも、もちろんすべて植物性素材だけを使ったものです。 手づくりのお弁当やお昼ごはんは心も体も、そしてお財布も喜ぶはずです。でも、いそがしい、つくるのは大変と、あきらめていませんか? めんどうだからとコンビニのお弁当やおにぎりで適当にすませていませんか? そんな方に活用していただきたいとつくったのがこの本です。 お弁当はおかず1品、おうちでのお昼ごはんはひと皿メニューが基本というのが『菜菜ランチ』のお約束。 調理時間は20分もあればOK。毎日つくってもムリなく楽しめるようにとあっという間にでき上がり、そのうえ味も栄養も大満足なメニューを厳選しました。

1,870円 18ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

菜菜ランチのユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP