水原希子がありのままの姿を披露した写真集「夢の続き Dream Blue」が発売即重版決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PARCO出版2021年4月新刊】水原希子写真集「夢の続き Dream Blue」発売即重版決定! (1)
画像を拡大して見る

水原希子写真集「夢の続き Dream Blue」大好評!発売即重版決定!

PARCO MUSEUM TOKYO(渋谷パルコ)での展覧会で、ありのままの姿を披露し話題を巻き起こした写真集がついに一般発売。書店、ネット販売大好評!即重版が決定!!Netflix映画『彼女』での主演、映画『あのこは貴族』での好演、NHK-BSプレミアム「The Covers」の新MCなど、多くのジャンルで活躍する水原希子の貴重な一冊。

写真家茂木モニカが捉えたありのままの水原希子。
カリフォルニアの大自然の中に自分たちだけで行ったドライブの旅。
二人の親密な関係がそのままフィルムに焼きついた、エモーショナルな写真集。

水原希子は、今、彼女が一番信頼する写真家茂木モニカと大自然を舞台に撮影を行った。
4年前、アメリカで行なったロードムービーのような撮影では、水原希子の美しい裸、
ありのままの素顔、大自然の中で解放された彼女の自由な姿が写っている。
水原希子を茂木モニカの感性が捉えたみずみずしい写真集。


4年前、私は眠りについた。
夢の中で目が覚め、
あれからずっとその続きを描いている。
フィルムに焼き付けたあの瞬間が
心に刻まれたあの記憶が
あの夢が今もずっと続いている。
あの時のわたしは此処にいて
まだ乾かないページをめくり、
新しい夢を描き始めている。
ーーー水原希子

広大な深い谷を抜けると、
空がとても大きく見えた。
太陽を追いかけ、月の光を浴びて、
シャッターを押し続けた。
そんな場所にまた戻れるかな。
ーーー茂木モニカ


全国書店、ネット書店にて発売中

価格:3,630円(税込) 頁数:160頁 
仕様:A4判ハードカバー/オールカラー

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP