ぼる塾の育休中メンバー・酒寄希望によるエッセイ連載がスタート! 第1回は酒寄が田辺智加からのまさかの相談に回答?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼる塾の育休中メンバー・酒寄希望によるエッセイ連載がWEBザテレビジョンでスタート! 第1回は酒寄が田辺智加からの相談に答える (1)
画像を拡大して見る

株式会社KADOKAWAが運営するWEBザテレビジョン( http://thetv.jp )では、お笑いユニット「ぼる塾」の酒寄希望による初のエッセイ連載「酒寄さん、ちょっと聞いてくださいよ」が3月5日(金)よりスタートした。

バラエティー番組に引っ張りだこの田辺智加、あんり、きりやはるかからの破天荒な悩み相談に、育児休暇中ながらリーダーを務めている酒寄が冷静に愛を持って答えていく!第1回では、酒寄と長年の付き合いである田辺からの相談に答える。

WEBザテレビジョン( http://thetv.jp )にて、3月5日(金)より「ぼる塾」の酒寄希望によるエッセイ連載を配信。公式Youtubeチャンネル「ぼる塾チャンネル」はチャンネル登録者数18万人を突破し、バラエティー番組にも引っ張りだこのお笑いユニット「ぼる塾」。育児休暇中でメディアには出演していないが、4人目のメンバーであり「ぼる塾」のお母さん的存在である酒寄が、メンバーからの悩み相談に答える、初めてのエッセイ連載をスタートさせる。第1回は、「ぼる塾」の“いい女担当“であり、酒寄とは旧知の仲である田辺から、「田辺さんみたいになりたいと言われます。どうしたらなれるのかしら?」という相談が。酒寄はどのように回答するのか!?

【ぼる塾 酒寄希望コメント】
あんりちゃん、はるちゃん、田辺さんの相談に乗っていたら、まさかの連載になってとてもうれしいです。3人の相談を解決しつつ皆さんにも楽しんでもらえるように頑張ります!
よろしくお願い致します!

【ぼる塾プロフィール】
酒寄希望、田辺智加からなる“猫塾”、あんり、きりやはるかからなる“しんぼる”が合体し、2019年12月7日に結成。現在は酒寄が育児休暇を取得しており、主に田辺、あんり、きりやの3人がメディアで活躍している。

★連載「酒寄さんちょっと聞いてくださいよ」
毎月5日配信。第1回は「ぼる塾・酒寄希望に田辺智加からご相談「どうしたら、私になれる?」
エッセイURL: https://thetv.jp/news/detail/1022587/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP