中条あやみが「2020年に生きるモダンなウーマンのスタイル」を表現!「Silver Magazine」No.9は“Work”をテーマに2種の表紙で発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Silver Magazine最新号No.9は“Work”をテーマに2種の表紙で発売 (1)
画像を拡大して見る

レディース版には中条あやみを起用

株式会社THOUSANDでは、3・6・9・12月に発売している“雑誌『Silver』のNo.9を9月18日に刊行致しました。東京発のインターナショナルマガジン“を標榜し、2018年9月に創刊したSilverでは、これまでに“Music”、“Trip”、“Color”、“Street”、“Time”など毎回1つのテーマを掲げ、企画、編集してきました。今号では“Work”をテーマに、現代における新しいワークスタイルについて、ファッションビジュアルや世界中のクリエイターへのインタビューなどを通して考えを深め、表現した1冊となっています。

今号ではメンズ版、レディース版に分け、初の2種の表紙でリリースします。レディース版には女優、モデルとして活躍する中条あやみを起用。「2020年に生きるモダンなウーマンのスタイル」をテーマに、現代をリードする女性クリエイターたちとともに、新たな時代に働く新しい女性像を表現しています。
スタイリッシュなルックスと高いファッションセンス、飾らない明るいキャラクターで男女問わず高い人気を集める彼女ですが、クールな表情と高い演技力というポテンシャルを生かして演じられた本誌での姿は、新しい時代を“自分らしく、しなやかに”生きる女性の象徴と呼ぶにふさわしく、そのクオリティの高いファッションビジュアルは多くの人々の注目を集めるものとなるでしょう。

また、メンズ版のカバーには世界的人気を誇るアーティストのRejjieSnowのポートレートを採用。音楽から距離を置き、アートにその熱意を傾けているという彼の現在の姿を切り取ったカットは、見るものに新たなワークを連想させるクールなビジュアルに仕上がっています。
他にもDJHARVEY、KAYTRANADA、OHHYUK(HYUKOH)、三原康裕らへのインタビューをはじめ、働く人のためのバッグを特集した「BagsforCreativeWorkers」、クリエイターたちの仕事道具にフィーチャーした「WORKTOOLS」など、現代の仕事や働き方について、Silverの視点から切り取った充実の内容となっています。発売は9月18日。全国の書店他、アマゾンブックスでも購入できますので、ぜひご覧ください。



【INFORMATION】
雑誌名:SilverNo.9
発売日:2020年9月18日(金)
総ページ数:172ページ
価格:¥1364(税別)
URL:https://silver-mag.jp
instagram:@silvermag.jp
発行株式会社THOUSAND

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP