著書累計50万部!雑誌でもおなじみの当たると評判の占い師・キャメレオン竹田『人生を自由自在に楽しむ本』発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著書累計50万部!雑誌でもおなじみの占い師、キャメレオン竹田『人生を自由自在に楽しむ本』8/8発売 (1)
画像を拡大して見る

著書累計50万部突破!当たると評判の占い師、キャメレオン竹田さん最新刊発売!

株式会社大和書房はだいわ文庫『人生を自由自在に楽しむ本』(著者 キャメレオン竹田)を2020年8月8日に発売いたします。

SNSやYouTubeでもおなじみ! マルチに活躍中の、カリスマ占い師

キャメレオン竹田さんは、「波動を整えて、開運していくコツ」を日々研究し、国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えてきた。雑誌の占い連載も多数、著書も著書累計50万部を突破。作家・画家・占星術研究家・オンラインサロン運営などマルチに活躍する、カリスマ占い師。
キャメレオンさんの最新書き下ろし文庫『人生を自由自在に楽しむ本』を大和書房から刊行します。

あなたの人生はあなたのもの!もう周りに振り回されない!

なるべく相手の望みを叶えなければというプレッシャー……、そうできなかったときの罪悪感……、他人の目が気になって不安……、自分の気持ちを素直に外に出すことへのためらい……。
こうした"モヤモヤ"に心当たりはありませんか?
優しくて繊細な人だからこその悩みですが、本書はこのような“モヤモヤ”から脱出するコツと、「人生の主導権」を他人から自分に取り戻す方法を教えてくれます。


人生、怖いもの知らずでOK!キャメレオン竹田が教える人生の楽しみ方、遊び方

「あなたの世界は、すべて、あなたが創った映像」!

という衝撃的な書き出しで始まる本書。
これを聞いて驚く人、にわかには信じられない人もいると思いますが、この秘密を知ると、目の前の現実があっさり好転していくんです。
そうして、現実に一喜一憂することがなくなり、それどころか、現実を自由自在に楽しむことさえできるようになっていきます。

「生きることは遊ぶこと」と、キャメレオン竹田さん。

その言葉通り、本書を読み終わることには、「ていうか……人生って自由自在じゃない!?」と、余裕でつい、口走ってしまうあなたに出会えることでしょう。

【目次】
はじめに すべては映像!「人生、怖いもの知らず!」でいきましょう
PROLOGUE さあ、「本当の自分」を思い出そう——毎日をもっと自由に、もっとシンプルに!
CHAPTER1 「人生の主導権」を取り戻す方法——すべては、自分の本音で選んでいい!
CHAPTER2 自分を「気にしすぎ地獄」から救い出す——焦らないで、「なりゆき」に任せてみる
CHAPTER3 思い通りに現実を書き換えるには?——「ユルくて楽ちん!」くらいがちょうどいい
CHAPTER4「あなたは私」で、「私はあなた」の法則——周囲は、自分の心の状態を映す"鏡"
CHAPTER5 他人も自分も「許す」と、未来が広がる——「握りしめていること」を手放すヒント
おわりに 一喜一憂する人生にサヨナラ! 今が「クランクアップ」のベストタイミングです

【著者プロフィール】キャメレオン竹田(きゃめれおん・たけだ)


作家、旅人、波動セラピスト、占星術研究家、画家。株式会社トウメイ人間製作所代表取締役。著書50冊以上。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」を日々、研究し、国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。会員制オンラインサロン「神さまサロン」主宰。ANA公式サイト「ANA Travel&Life」や「週刊女性セブン」、女性誌「JELLY」、学研プラス「FYTTE Web」など占い連載多数。TwitterやYouTube(キャメチューブ)では、波動がよくなるメッセージや動画を発信中。 著書に『神さまとの直通電話』『神さまの家庭訪問』『神さまからの急速充電』『神さまとお金とわたし』(以上、三笠書房〈王様文庫〉)のほか、『神さまとつながる方法』(日本文芸社)、また十二星座別『キャメレオン竹田の開運本』や『キャメレオン竹田の開運ダイアリー』(以上、ゴマブックス)を年度版で刊行している。

【書籍概要】
書名   :人生を自由自在に楽しむ本
著者 :キャメレオン竹田
発売日 :2020年8月8日
本体 :700円+税
販売元 :株式会社大和書房

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP