大反響により発売前重版が緊急決定! YouTube登録者数40万人超の大学生・パーカー待望の初エッセイ『ひとりの時間が僕を救う』6月17日(水)発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情報提供:株式会社KADOKAWA

大反響により発売前重版が緊急決定! YouTube登録者数40万人超の大学生・パーカー待望の初エッセイ『ひとりの時間が僕を救う』6月17日(水)発売! (1)
画像を拡大して見る

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は『ひとりの時間が僕を救う』を6月17日(水)に発売します。





動画投稿開始から1年足らずで登録者急増! 
「ひとりの時間」をとことん大切にする注目の大学生

人見知りでコミュ障な性格から、大学入学とともに「ぼっち」に君臨。大学では、誰ともしゃべらず、いつも単独行動。そんな「ひとり」を愛する大学生パーカーの繊細で可笑しな日常と哲学が1冊に!

「ひとり」になった自分に、とことん向き合う日々。些細な日常の楽しみ方、気楽でミニマムな人間関係、一緒にいてラクな人・疲れる人……
「ひとりの時間」は、本当に大事なことや、大切な人を教えてくれる。

大学編入試験に落ちたこと、女性との報われない恋……隠したい過去やコンプレックスまですべてを書きました。
クスっと笑えて甘酸っぱい、珠玉のエッセイ36編。










企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP