気取らず通える町のイタリアン、陽気で旨い!気取らず通える“町イタ”を大特集「おとなの週末」6月号発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「陽気で旨い! 気取らず通える 町イタを大特集」おとなの週末6月号、本日発売♪ (1)
画像を拡大して見る

おとなの週末2020年6月号

今号は“町イタ”を大調査。気取らず通える町のイタリアンをご紹介します。ほか、ほっこり満腹になれる「喫茶店の名物メシ」や、今話題の「国産チーズ」の特集もあります。おうち時間のお供にぜひご覧ください。

気軽に食べられる美味とあって、みんなイタリア料理が大好きでしょう。中でも敷居が高くなく、気さくに陽気に楽しめる町のイタリアン、略して“町イタ”を調査しました。パスタにピッツァ、高コスパのコースから喫茶店のナポリタンまで、覆面調査で見つけた「これぞ!」を紹介します。

今も昔も変わらぬ店構えで迎えてくれる喫茶店。落ち着いた空間にほっこりして、ガッツリしたメニューで満腹になれる、オムライスやカレーライスといった名物メシに、トーストやサンドイッチなどの名物パンメニューを集めました。こんなときだからこそ、癒やされたい喫茶が続々と登場します。

また、ここ10年での進化が目覚ましい国産チーズも特集。日本各地にあるチーズ工房は300以上あり、美味しいナチュラルチーズが作られています。中には海外のコンテストで受賞するものも出てきています。そんな味わい深い国産チーズの買える店やお取り寄せ情報をお届けします。

この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯とお酒にありつけること間違いなし! 東京の美容室に置かれている確率ナンバーワンのグルメ誌(当編集部調べ)を、まずはお手に取ってみてください。

■おとなの週末 2020年6月号の主な内容
・気取らず通える
“町イタ”リアン

・何から何まで満足できる
町イタの三ツ星店

・ディナーで4000円台のハイ・コスパ!
町イタのコース秀逸店

・カリッ&もちっ〜 軽やか系まで
激ウマ! ピッツァ食堂

・三ツ星、コース、ピッツァ
町イタ 大満足 座談会

・スパゲッティといえば、やはりコレ!
カルボナーラvsミートソース

・クルクル、パクリでたちまちイタリア気分
喫茶店の名物ナポリタン

・空間と味にほっこり満腹。
喫茶店の名物メシ

・いま、人気が加速中です!
美味! 国産チーズ

・おとなの週末×楽天市場
激ウマおつまみをお取り寄せ

・お取り寄せ倶楽部が太鼓判!
ご飯のお供をお取り寄せ

★連載/食べる幸せ。、吉田羊の「ヒツジメシ〜草を喰みたきゃ仕事しろ〜」、木南晴夏の「キナミトパン」、久住昌之の「勝負の店」、ラズウェル細木の「口福三昧」、森山大道の「東京 名所案内」、マッキー牧元×門上武司「おいしい往復書簡」、間口一就の「お肉道場」、日本の奇祭珍祭、Otoshu EXPRESS、今月の金メダルはココだ!、行ってみた。食べてみた。 おと週瓦版、覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP