A応Pと東城陽奏がTVアニメ『継つぐもも』主題歌アーティストに決定!アーティストコメントも到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

TVアニメ『継つぐもも』第1弾キービジュアル (c)浜田よしかづ/双葉社・「継つぐもも」製作委員会
画像を拡大して見る

2020年4月より放送が決定している、浜田よしかづが描く妖怪バトル&お色気ファンタジー「つぐもも」第2期『継つぐもも』の主題歌を歌うアーティストが決定した。

オープニングはアニメ大好き女子のユニットA応Pの「風吹けば月夜の果てに」、エンディングを情感溢れる歌声で人々を魅了するアーティスト東城陽奏の「春、奏で」となった。

さらに、両アーティストからのコメントが到着した。

A応Pコメント

A応P集合アー写

『つぐもも』の世界観を大切にして歌いました!(旭 優奈)
大人気『つぐもも』の2期OPという事で、作品の世界観をA応Pらしくお伝えできたらと思います!(工藤 ひなき)
楽曲でアニメの雰囲気を皆さんにお伝えできるよう頑張ります。(小嶋 凛)
ハイセンスギャグに付喪神という最高の設定、2期も楽しみです!(堤 雪菜)
A応Pらしくアニメ愛を持って歌わせて頂きます!(巴 奎依)
疾走感のある和テイストな楽曲です!たくさん聞いて頂きたいです!(春咲 暖)
コメディとバトルのバランスが絶妙な『つぐもも』が大好きです。和テイストでお届けします!(広瀬 ゆうき)‬
『つぐもも』の世界観を感じられる楽曲です!色んな方に聞いて頂きたいです!(星希 成奏)


東城陽奏コメント

東城陽奏アーティスト写真

「継つぐもも」EDテーマを担当させていただきます、東城陽奏です。
かずや、桐葉をはじめとしたみんなが、あまそぎを倒していく中で様々な困難に直面しながらも、前を向いて進む姿を見て制作しました。「春、奏で」が桜の花びらのように物語を彩ることが出来たら嬉しいです。

主題歌が決定した『継つぐもも』。放送に向けてさらなる続報を期待したい。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP