多くのファンに愛される全力男・新井貴浩がレトルトカレーを全力プロデュース!「野菜嫌いな子供の食べるきっかけになって欲しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多くのファンに愛されている全力男がレトルトカレーを全力プロデュース!! (1)
画像を拡大して見る

「新井貴浩 全力カレー」を 2019年9月1日(日)に発売!


この度、元プロ野球選手である新井貴浩氏がレトルトカレーを全力でプロデュースし、商品開発を行いました。現役時代も全力プレーで定評のあった新井氏だからこそ、熱い思いと「全力」というキーワードで、多くの皆さまの食卓を明るく楽しいものにして参ります。広島県内を中心に9月1日(日)に発売されます。

1、誕生の背景
野菜嫌いだった本人が、”カレーになれば野菜を食べれた”という経験をもとに、開発を行いました。そして、自分自身のカレーへの思い出だけでなく、「野菜嫌いな子供の食べるきっかけになって欲しい。」「家族一丸で楽しんで食べて欲しい。」といった未来の子供達への熱い思いも込めて、開発されました。

2、本人の熱いこだわり
新井氏には、今回の商品に対して熱いこだわりがありました。
1)とろけるまで煮込んだ玉ねぎ。
2)カタチがキレイに残り、ボリューム感のあるじゃがいも。
3)どこを食べてもお肉のうま味を感じられるたっぷりのひき肉。
4)そして一番のこだわりが、“家族一丸”で食べられるように子供も大人もおいしいマイルドテイスト。
そんな本人のこだわりが詰まった商品は、是非皆さまに口にして頂きたい仕上がりとなりました。


新井貴浩 プロフィール

【新井貴浩(あらい・たかひろ)】
広島県広島市出身/1977年1月30日(年齢42歳)

昨シーズン広島東洋カープを引退したプロ野球選手
ドラフト6位で広島東洋カープに入団後、2008年阪神タイガースに移籍
その後2015年から広島東洋カープに復帰
2016年からセ・リーグ3連覇
2006年第1回WBC日本代表選出
2008年ゴールデングラブ賞受賞、北京五輪日本代表選出
2016年通算2000安打達成、名球会入り
史上初2000安打・300本塁打・リーグ優勝・リーグMVP同年達成
2008年から2013年まで日本プロ野球選手会会長
2016年9月広島県民栄誉賞・広島市民賞受賞
引退後は野球解説者として活躍中
著書に「赤い心」、「撓まず屈せず」、「ただ、ありがとう『すべての出会いに感謝します』」などがある。
弟は、阪神タイガースコーチの新井良太。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP