PRIZMAX小川史記が初の舞台出演『5分後を変えろ!!〜砂時計がもたらす奇跡〜』の上演決定 ヒロインは、さんみゅ〜の西園みすず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

PRIZMAX小川史記が初の舞台出演『5分後を変えろ!!〜砂時計がもたらす奇跡〜』の上演決定 ヒロインは、さんみゅ〜の西園みすず
画像を拡大して見る

2019年10月2日(水)〜2019年10月6日(日)にかけて、舞台『5分後を変えろ!!〜砂時計がもたらす奇跡〜』がアトリエファンファーレ東新宿で上演される。

本公演は、新体制となったダンス&ボーカルグループ“PRIZMAX”で活躍し初の舞台出演となる小川史記が主演を務め、純白アイドル”さんみゅ〜”のリーダーとして活動する傍ら、舞台出演を勢力的に挑戦し、昨年人気恋愛AVGの舞台化作品『NORN9 ノルン+ノネット』で久我深琴役を好演した西園みすずがヒロインを務める。また、舞台『Three Rage』に抜擢された町田達彦、舞台『弱虫ペダル』で水田信行役の阿部大地や、『テイルズ オブ ザ ステージ』『クレスト☆シザーズ』の川村玲央など、若手実力派が脇を固める。

本作は、高校の同窓会で居酒屋に集まった男女の内の一人が過去に戻って未来を変えるというファンタジーラブコメとなっている。

小川 史記のコメント

小川史記

椿裕太役を演じる小川史記です!
今回、ずっと挑戦したかった演技に初挑戦させていただきます。
この経験で新たな自分の可能性を広げていきたいと思っています!
素敵な舞台になるように全力でやらせていただきますので、よろしくお願い致します!

西園 みすずのコメント

西園みすず

脚本・演出の荒木さんとは咋年末に「サンドイッチの作り方」という作品でご一緒して以来、 別の作品なども拝見させていただいてまして、勝手ながら絶大なる信頼を寄せています!!
また共演者の中にもご一緒したことのある頼れる皆さんもいらっしゃいますし、一緒に作品に挑めると決まった時から、毎日が楽しくて仕方ありません!!
新たな出会いと作品に真摯に向き合って、 最高のエンターテインメントを皆様に味わっていただけるように、私なりにとにかく頑張ります!!

町田 達彦のコメント

町田達彦

念願だった荒木太朗さんの作品へ出演、お芝居を拝見して、ご一緒したいと思っていた方々との共演、この二つが同時に叶って今からワクワクしています。
早く顔合わせしたいです。なんなら稽古したいです。本番でもいいです。居酒屋が舞台とのことなので、飲み会もしたいです。笑
本当に待ち遠しい。観に来てくださる方よりも楽しみにしてるかもしれない。
この気持ちを思いっきり作品にぶつけたいと思います。

阿部大地のコメント

阿部大地

今回、素敵な演出家さんとスタッフさん、そして、素敵なキャストの方々と、また新しい世界を作れる事を嬉しく思っています。以前共演した方々が多いので今から楽しみです。
最高の作品にしますので是非ご来場お待ちしております。

川村玲央のコメント

川村玲央

定められた時間の中でお芝居をするという今まで経験することのなかった難しさを感じています。 それと同時に楽しみにも思っています。
観に来て下さるお客様にもそういったドキドキを感じていただけるよう頑張ります!

あらすじ
高校の同窓会で居酒屋に集まった6人の男女。
近況を報告したり、昔話に花を咲かせたりと、楽しい時間が流れる
はずだったが……
椿裕太のとある言動が原因で、川上千歳は腹を立て、一人その場
から帰ってしまう。
どうにか千歳との関係を修復したい考える裕太、そこに見知らぬ女が近寄ってくる。
「私、5分だけ時間を遡らせることができます。時間を戻して差し上げましょうか?」
こうして5分前の時間に戻ることに成功した裕太は、千歳を怒らせないように
あらゆる手を尽くすのだが、結局千歳を怒らせてしまい、裕太は諦めて後日謝ることにした。

しかし、その瞬間に事件は起こった。
「俺が千歳を帰らせたから……帰しちゃダメなんだ。絶対に未来を変えてやる」
変えられるのは、たった5分。
これは、不器用ながらも奮闘する裕太の5分間の物語。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP