石橋貴明、上半身裸の千鳥・大悟と後ろから覗くノブとの3ショットを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石橋貴明が公開した、千鳥の大悟、ノブとの3ショット
画像を拡大して見る

とんねるずの石橋貴明(57)が30日、公式Instagramを更新。「裸の付き合い」と上半身裸になっている千鳥の大悟(39)と2人の後ろから顔を覗かせるノブ(39)との3ショットを公開し、ファンからツッコミ!?が相次いでいる。

「友達作りのためにインスタはじめました」と宣言し開設した石橋の公式Instagram。これまで、“1人目のお友達”にモデルでタレントの池田美優こと“みちょぱ”や、「友達じゃない(笑)」とおぎやはぎ・小木博明との肩を組んだ仲良し2ショットなどを公開している。公式Instagramは、石橋によるAbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(7月2日よる7時〜生放送)の企画で、様々な芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。また、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定。さらに、公式LINEスタンプも近日発売することが発表されている。

この日は「裸の付き合い」とコメントし、ハッシュタグに「#千鳥」「#大悟」「#ノブ」「#石橋貴明」と添えながら、上半身裸の大悟と2人の後ろから顔を覗かせるノブとの満面の笑み3ショットを公開した。

さらに、「@noboomanzaishi」と添えたノブの公式Instagramアカウントでも、この投稿をリポストし「貴さんが友達を作ろうとしてますー!」とコメントしている。
https://www.instagram.com/p/BzVPdSSFhnn/

満面の笑みをした3人の写真に対してファンは、「最高」「全員すき」「最高にいい笑顔」「こりゃ凄い」「キモかわいい」「みんな、イイ顔っ」「めっちゃいい笑顔やしー」「タカさんの笑顔が可愛いです」「貴さん、大好きだぜ!!」「貴さん、めっちゃ優しそう」「貴さんのその笑顔が好き」と大絶賛の声が殺到。しかし、絶賛の声以外に「裸の付き合い」というコメントに対して、「裸の付き合い…裸ん坊は独りだけ(笑)」「裸なのは大悟だけ」「タカさん服着てらっしゃる。」「服着てるじゃん」「大悟しか裸になってない笑」「本当にこれぞ裸の付き合いですね!って裸なの大悟さんだけぇぇ笑」とツッコミコメントも相次いでいる。

その他「投稿スパン早くて嬉しいです!これからもたくさん写真アップしてください!!」「ノブさんのInstagramから来ました!!楽しみにしてます」「この3人で番組やってほしい〜!!」「タカさんと千鳥の絡み、最高っす!面白い。」「インスタ界に風吹き込んでますね」「たかさんと、のりさんのインスタが楽しみでマジたまらん」「リさんのインスタゎお仕事シリーズで、タカさんゎ芸能人お友達シリーズですねっ!」などと、石橋の公式Instagramの更新に期待の声も多く寄せられている。

■AbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』概要

放送日時:7月2日(火)夜7時〜夜10時(生放送)
放送チャンネル: AbemaSPECIAL2チャンネル
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8WE6xD4sFzkJ7y
【ホスト】石橋貴明(とんねるず)

■石橋貴明 公式インスタグラムアカウント(@takaakiishibashi_official)

投稿URL: https://www.instagram.com/p/BzVOyFLpvCv/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP