木津つばさ、安井一真、大隅勇太ら XOX の猫になれる VRショートドラマ『君は僕のネコ』が配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

木津つばさ、安井一真、大隅勇太ら XOX の猫になれる VRショートドラマ『君は僕のネコ』が配信
画像を拡大して見る

360 度 VR 動画専⽤配信サービス「360Channel(サンロクマルチャンネル)(https://www.360ch.tv/)」に、ボーイズグループXOX(キスハグキス)と、360Channelの人気コンテンツであるネコ視点のVRショートドラマ『君は僕のネコ』がコラボした『君は僕のネコ 〜XOX”キミボク”×キミネコ〜』が、XOX待望の1stアルバム「THE ONE」を発売する2019年2月20日 (水)に配信をスタートさせた。

XOXは、モデルや役者として様々なジャンルで幅広く活躍するバトシン、志村禎雄、田中理来、6月からの舞台『刀剣乱舞』の新作にも出演が決定している木津つばさ、ミュージカル『テニスの王子様』に出演する大隅勇太、舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』に出演していた安井一真で構成された6人組人気ボーイズグループです。そのXOXの2月20日に発売する1stアルバム「THE ONE」のリード曲「君じゃなきゃいけないって知ったら僕じゃなきゃいけないって思えた」(通称「キミボク」)と360Channelで人気シリーズである猫視点のVRショートドラマ『君は僕のネコ』 (通称「キミネコ」)がコラボした。

本動画は、出演者たちが集まる部屋の中心に360度カメラを設置しているため、視聴者はまるで彼らに囲まれているかのような感覚で動画を楽しむことができる。LIVE前の楽屋でとあるネコ(視聴者)を発見したメンバーたち……。みんなでネコ(視聴者)を囲み、名前を考えたり、ネコ(視聴者)を取り合ったり……と、様々なシーンをネコとして体験することができる。

また、メンバーそれぞれのソロ動画では、ネコ(視聴者)と1対1のシーンも収録される。ファンへのメッセージやネコ(視聴者)にだけ見せる姿、ネコへのハグが収録されているので、全ての動画をコンプリートし、ネコ視点で展開される物語を楽しもう。

『君は僕のネコ』以外にもアルバム発売を記念しオリジナル番組も配信中。公式Twitterでは、プレゼント企画も実施しているので、フォローして最新情報を確認しよう。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全10枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP