シリーズ完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』より“全て未公開”のスポット映像解禁!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』場面写真 (c)2019 MARVEL
画像を拡大して見る

「アベンジャーズ」シリーズの完結編となる映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』[2019年4月26日公開]より、全てが未公開シーンのスポット映像が、米国最大のスポーツイベントである第53回スーパーボウルにて解禁された。

シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインしている同シリーズ。完結編では、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が最凶最悪の敵“サノス”によって滅ぼされてしまったことを受け、残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちがもう一度集結し、世界を救うために史上最大の戦いに挑む様子を描く。

このたび解禁された映像は、サノスの野望が達成された後のニューヨークだと思われるシーンからスタート。続けて、険しい表情を浮かべるキャプテン・アメリカ、宇宙に取り残されたはずのアイアンマンとネビュラ、先頃解禁された予告編には登場しなかったロケット、三つ編みの新ヘアスタイルで銃を撃つブラック・ウィドウ、戦闘態勢にはいるウォーマシーンとアントマン、単独で行動している様子のソー、赤く光る何かを見上げるようなホークアイが映し出されていく。

そして、一度は手放したはずのキャプテン・アメリカのトレードマークであるシールドが遂に彼の手元へ! 絶体絶命の状況にあっても、消えていった仲間や変わり果てた世界のために立ち上がり、勝率ほぼ0%ともいえる戦いに立ち向かおうとするアベンジャーズ。彼らを待ち構えるのは“終わり”なのか、それとも壮大な“大逆転劇”なのか!?

昨年12月に解禁された予告編は、24時間の再生回数が2億8900万回という映画史上No.1の数字をたたき出し、その数少ないシーンからファンがストーリーを推測するなどして話題に。そんな最中に解禁された今回のスポット映像は、わずか30秒の短いものではあるものの、全てが未公開シーンということで、ファンの期待感をより高めてくれそうだ。

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の詳細ならびに続報については、作品公式サイトを参照されたい。

■「アベンジャーズ/エンドゲーム」特別映像

■映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』

4月26日(金)全国公開

監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ
出演:ロバート・ダウニーJr.
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

公式サイト⇒marvel-japan.jp/avengers-eg

(C)2019 MARVEL

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP