雑草やコオロギも食べた…緑川静香が超貧乏エピソード披露! 朝日奈央はゾンビでビビリを克服? 『浜ちゃんが!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「浜ちゃんが!」朝日奈央、緑川静香、浜田雅功(ダウンタウン)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)(c)ytv
画像を拡大して見る

ダウンタウン・浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見するバラエティ「浜ちゃんが!」。2019年1月9日(水)25:11〜25:41に読売テレビ、1月23日(水)26:04〜26:34に日本テレビで放送される回では、浜田と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が、ゲストが買い物をする姿からその意外な素顔に迫る“買う”編にて、朝日奈央と緑川静香を迎える。

ゲスト2組は、リーズナブル(1万前後)、ハッピー(3万前後)、スペシャル(5万前後)といった具合に、3つの欲しい商品をそれぞれ選ぶ。

●リーズナブル

緑川は昔、父親が蒸発して家がなくなったらしく、「他人の家の3畳の物置を間借りして高3まで住んでいたんですよ」と超貧乏だったことを明かし、「食べ物は公園の雑草とか…」という衝撃エピソードも披露。高身長の緑川に、浜田は「すげぇな。草でここまで育つの?」と驚く。貧乏ながらも明るく育ててくれた母親にと、緑川は羽毛布団を選ぶ。

ビビりな性格の朝日は「人として強くなりたい」と思っているそう。ゾンビのドラマ、映画を見てビビりを少し克服できたらしく、1番緊張するバラエティー出演も楽しめるようになったということで、ドラマを見る時用のソファを選ぶ。

●ハッピー

「芸能界に入ったきっかけも貧乏だった」という緑川。高1の時に「セブンティーン」編集部の人にスカウトされ、最初は興味がなく断るも、「『撮影現場はお菓子がいっぱい食べられるから』って言葉が1番引っかかった」とお菓子に釣られた事を明かす。化粧品を買うお金もなく、デパートの試供品でメイクをして撮影に行っていた過去から、今は美容に気を使っているらしく、美顔器の機能もあるドライヤーを選ぶ。

4月から事務所の女子寮に住んでいる朝日は「6畳の部屋なんですけど、掃除機がなくて、全部コロコロでやっていて…」と掃除機の売り場へ。「鼻炎なんで、ホコリがダメなんですよ。休みはなるべく動かないようにジッとしていて…」とコードレス掃除機を選ぶ。

●スペシャル

緑川は「貧乏だったおかげで何でもおいしく食べられる」と明かし、子供の頃にコオロギを食べた話、高校の時に初めてできた彼氏にお弁当を作ってフラれた話を語った後、余ったご飯をパンにできるキッチン家電を選ぶ。

朝日は「顔の産毛とか腕のムダ毛とか映らないように毎日カミソリで剃っている」と、テレビ出演時に気をつけている事を明かす。続けて「バラエティーで鼻フックする時があるじゃないですか?」と同意を求め、浜田に「あるんかい!」とツッコまれるやりとりの後、ムダ毛処理のために光脱毛器を選ぶ。

●両ゲストが予想クイズに挑戦

買い物後は両ゲストが商品獲得をかけて予想クイズに挑戦。的中すれば3つの内の1つの商品を獲得できるが、果たして結果は?

「浜ちゃんが!」朝日奈央、緑川静香、浜田雅功(ダウンタウン)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)(c)ytv

■浜ちゃんが! - 読売テレビ(ytv)

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP