15キロ激太り・家賃21万→8万・アルバイトも…西野未姫がAKB48卒業後の激変生活激白!『浜ちゃんが!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『浜ちゃんが!』浜田雅功、佐田正樹(バッドボーイズ) 〈ゲスト〉西野未姫、トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)【1】 (c)ytv
画像を拡大して見る

『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2018年11月28日(水) 深夜25時01分(日本テレビ系では12月12日(水)深夜2時09分より放送)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編を放送。浜田雅功、佐田正樹(バッドボーイズ)が、元AKB48の西野未姫、トレンディエンジェルの斎藤司、たかしと買い物する。

ゲスト2組は、リーズナブル(1万前後)、ハッピー(3万前後)、スペシャル(5万前後)といった具合に、3つの欲しい商品をそれぞれ選ぶ。

●リーズナブル

吉本坂48でセンターを務めるほど歌がうまい斎藤。生後5か月の子どもについて、「娘も才能を受け継いでいてメチャクチャ耳がいい。3か月くらいで『お母さん』って言い始めたんですよ」とアピール。浜田は「ウソやって」と信じないが、斎藤は「証拠があります」と動画を公開。子どもの才能を伸ばすために音がするオモチャを選ぶ。

元AKB48の西野は「卒業してから15キロくらい太っちゃったんですよ」と告白。さらに、「AKBの時は稼いでいて、16歳で品川の家賃21万円の部屋に住んでいた。今はお金がなくなり、荒川区に引っ越したんですよ。家賃8万円で、バイトもしている」と激変した今の生活を明かす。ダイエットに励んだ結果、ピーク時から8.5キロ痩せたという西野は、ダイエット用のスムージーを作るためにミキサーを選ぶ。

●ハッピー

斎藤はミュージカル『レ・ミゼラブル』への出演が決まったことを告白。イギリス生まれの舞台ということから「イギリスの本場のミュージカルに出るという壮大な夢がある」と、斎藤。英語を勉強するために電子辞書を選ぶ。西野は「1人で家にいるのがムリ。怖くて…」と“ビビり”の性格を明かす。生まれた時に祖父母が買ってくれた人形のカレンちゃんが怖いらしく、悪く言えば「カレンちゃんが襲ってくる」と本気で信じている様子。カレンちゃんの写真を見た浜田らがイジり、ふざけていると、「バカにしちゃいけないんです」と本気で嫌がる西野。寝るときも怖くて音楽をかけているといい、首にかけるタイプのスピーカーを選ぶ。

●スペシャル

AKB48卒業後、ヒマだったという西野は「家でテレビを見ていたんですよ。そのとき、相撲のイザコザがあって、そこから相撲に興味を持ち始めて…」と相撲にハマっていることを明かす。名古屋まで観戦に行ったり、朝稽古を観に行ったりしているらしく、力士の写真をちゃんと撮るためにデジカメを選ぶ。たかしは「去年から実家を出まして…。カズレーザーとかとルームシェアをしている」と、芸人仲間と5人で暮らしていると明かす。夜、リビングで皆とテレビを見るのが楽しいらしく、今自宅にある28インチのものより大きなテレビを選ぶ。

●両ゲストが予想クイズに挑戦

買い物後は両ゲストが商品獲得をかけて予想クイズに挑戦。的中すれば3つのうち1つの商品を獲得できるが、はたして結果は…?

この『浜ちゃんが!』は2018年11月28日(水)深夜 1:01〜1:31に読売テレビ系で、12月12日(水)深夜 2:09〜2:39に日本テレビ系で放送される。

■出演

浜田雅功/佐田正樹(バッドボーイズ)/天竺鼠
ゲスト:西野未姫/トレンディエンジェル

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

  • 1

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP